3/10(日) P90X2 X2 Total Body | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/10(日)、今日もロサンゼルスは快晴。 日なたに出れば暑いが、日陰ではヒンヤリと涼しい、最高の天気。


今日も、”良い品”のお客様より、連絡を頂く。


購入した”Tai Cheng"が届き、これから頑張る、とのこと。  これまではインサニティをやってきたけども、少し落ち着いたトレーニングをやりたいと。


こうした連絡を頂くと、とても嬉しい。 皆さん、自分を向上するために毎日頑張っているということが良く伝わってくる。


今現在、僕自身、いろいろな事業を展開していますが、”良い品”のお客様は別格。


"お店 V.S. お客様"という、関係を超えた、心の通じ合いを感じるように思います。 何なんでしょうね、この気持ちの通じ方は、、、、


僕だけ一方的に感じているだけかもしれませんが、 なぜか、一度も会ったこともない人たちにも関らず、”良い品”を通じて知り合った人たちとは、昔からよく知っている人たちのように思えます。 


皆さんの頑張りように、僕は毎日感動しています。


僕も皆さんに負けないように頑張ろうと思う。 皆さんに励まされているばかり。  もっと恩返しできるように早くなりたい。


そんな風に思う今日は、 P90X2から、X2 Total Bodyで行きました。


いやいや、これは凄いエクササイズトレーニングです。


バランスを維持しながら、筋トレを行うエクササイズ。  話にならないくらい、全然出来ないトレーニングもある。 くやしーーい。


まだまだ、修行が足りないようです。



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!





ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!
ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!