感謝の気持ち | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

今、滞在しているところは、小さな田舎街なのですが、とても皆さん親切で心が温まります。


ホテルに宿泊したときは、お礼の気持ちとして、習慣としてチップを置くのですが、そのチップに対してお礼のメッセージがありました。



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


これまで、アメリカでも数多くのホテルに宿泊しましたが、こんな経験は始めてです。 とても嬉しいです。



日々、生活していて起こる、些細なことや、当然だと思えるようなこと。 どんな小さなことでも、感謝の気持ちを忘れてはいけないと、気づかせてくれました。



毎日、衣食住に不自由することなく、生活できること。やる気になれば何でも自由に出来る今の環境に感謝です。


今の僕を、支えてくれる方、励ましてくださる方、お叱りを下さる方に感謝です。


日々の生活で、常に感謝の気持ちを忘れず、そして人に感謝されることを多く出来るようにしていきたいと改めて思いました。




エクササイズDVDに関することで、感想や質問してくださる多くの方々、いつも感謝しています。有難うございます!




先日、インサニティのおかげで、マラソンを完走したという報告をいただきました。嬉しいです。有難うございます!


また、インサニティと、ターボファイアを迷っていた方、ご質問いただきありがとうございます!!


いつもナイスな最新エクササイズDVDを、お求め頂いている方、本当に有難うございます!!!




何か、ご質問やご要望、そして感想など、いつでもお寄せいただけますととても嬉しいです。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ブラッド上杉