3/7(木) インサニティ Plyometric Cardio Circuit | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/7(木)は、 インサニティ Plyometric Cardio Circuitで行きました。


最近は、MAXシリーズのインサニティをすることが多かったので、久しぶりに40分のをやりました。



結構、休憩が多く前半は、楽勝モードで、張り切ってやっていましが、後半はバテバテでした。 


汗がボタボタと、ホテルの部屋に大量に落ちてしまいました。(ごめんさい!)


数日ぶりに、最高にいい汗がかけました。 気分最高!



先日、P90X2を2日で連続してから、バランス感覚が最高によくなりました。  片足で立ってストレッチしても、全然ふらつく感じがなくなりました。



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!