3/2(土) P90X X Strech | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/2(土)、今日のロサンゼルスも、超快晴。 暑い。


昨日、少し無理したおかげで、今日はかなり疲れていました。 一日中、頭が働かず、なんかフワーッとした感じ。浅い眠りの中で夢の中にいるような一日じでした。  まあ、こんな日もあっていいかな。



今日のエクササイズは、疲れた頭と、体をほぐすため、P90X からX Strechでいきました。



エクササイズDVDで、こんなにしっかりと、長時間のストレッチをするのは、無いのではないでしょうか。(有れば、教えてくださいね!)



少しヨガの動きも含まれていますが、一時間くらいしっかり体を伸ばせます。 そして血行がよくなり頭もスッキリです。



体や頭がが疲れきっているとき、このXストレッチをするが、ベストです。


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!

ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!