3/1(金) インサニティ MAX Interval Circuit | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/1(金)、ロサンゼルスの今日は、暑い! もう夏のような気候です。


えっ、もう3月に入っていたの!? って驚きです。 金曜日なので、なんとなく今日が2月の終わりで、来週から3月のような気分になってました。



そんな今日は、1日中、外に出ていたので、日焼けはするし、体力をかなり消耗しました。


一週間の疲れ、今日の暑い気候での体力消耗などが重なり、体は疲れきった状態。


そんなときは、エクササイズは、軽めのものにしたいもの。




いろいろ考えた挙句、 結局は、僕にとってあえて過酷な、インサニティ MAX Interval Circuitで行きました。


未だしっくりこない”インサニティ MAX Interval Circuit”に、あえて疲れきった日に挑戦です!




やってみると、結構出来ました。 最初のウォームアップでは、体がうまく動かなかったのですが、無理に体を動かしていると、 どんどん体もホグレテいい感じになってきます。


でも、やはり山場はFull Body Drill。  疲れているときにPush UP系をすると、腕にかなりの体重がのしかかり、Push Upがかなり苦しくなります。



この、MAX Interval Circuitが納得できるまで、インサニティはもう少し頑張ります!




ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!

ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!

ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!

ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!