2/28(木) インサニティ Cardio ABs | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

2/28(木) 、2月の最終日の今日は、ロサンゼルスは、超快晴!  もう夏のような天気です。 外に出ていたら、かなり日焼けきしました。



今日は、最近の嬉しいニュースを2つ!



その1、


ここ最近、いつもトレーニングしている時に着ているタンクトップですが、胸のあたりがピチピチになってきました。 


胸囲を測っていないので何とも言えませんが、トレーニングの成果が出て胸囲が大きくなったか、もしくはタンクトップが洗濯して縮んだのかのどちらかです!(笑)


前者であれば、ショーンTと、トニーホートンのお陰です!



その2、


最近、仕事で大きな決断を迫れられる時がありました。


そんな時、これまでの自分では考えられない、大胆な方向に動きました。 最近、物事を柔軟に考えられるようになり、さらに度胸がつきました。


頭をつかう仕事ばかりをしていると、どうしてもフレキシブルな考え方が出来なくなってしまい、さらに保守的な考え方になってしまいがちです。


頭をつかいすぎると、血液が頭に集中してしまい、思考能力が鈍ってしまうのかと僕は思っています。


エクササイズを毎日していると、血液が体全体にうまく循環し、最適な判断、斬新敵なアイデアが思い浮かぶように思います。


私は医学的なことは分からないですが、経験的にそのように思います。





前置きが長くなりましたが、今日のエクササイズはインサニティから、Cardio Absで行きました。



今日は、リカバリーデーとして、Cardio Absを選びましたが、「えっもう終わり!?」と物足りなさを感じました。



腹筋はトレーニングは、P90XのAB RipperX でないと、満足出来ないようになってきました。




そろそろ、インサニティを卒業し、次のレベルに進むころかと思ったりしていますが、まだ、MAX INTERVAL CIRCUITEで、納得がいっていません。 



MAX INTERVAL CIRCUITEで、納得できる動きが出来れば、次に進みたいと思います。



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!
ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!