2/27(水) インサニティ MAX Cardio Conditioning | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

2/27(水)、今日もロサンゼルスは快晴!


最近、少し忙しくなってきた。3月になるとかなり忙しくなりそう。


でも、エクササイズは毎日の生活の中で、トッププライオリティ! 



どんなことがあっても、どんなに時間が限られていても、


エクササイズは、歯を磨く、シャワーを浴びるのと同じレベル。 


歯を磨かなかったり、シャワーを浴びないと気持ち悪いのと一緒で、 エクササイズをしないと心やボディが磨かれず、気持ち悪い。 そんな生活考えられない。




エクササイズはそういう風に、僕の生活の一部になってしまった。 疲れた、忙しい、気分が乗らない、そんな日々の自分の状況に関係なくエクササイズを毎日する。 歯磨き、シャワーと一緒のレベル。

 


だから毎日継続できるし、歳を重ねれば重ねれるほど、ボディと心は磨かれていく。 60歳になった時の自分が楽しみだ。(笑)




そんな風に思う今日は、インサニティからMAX Cardio Conditioningで行きました。



インサニティも過酷から、快楽になりつつある。 体全体、汗びっしょりだけど、微笑みながらエクササイズするようになってきた。



スーサイドジャンプは、僕の18番。


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!

スキージャンプは、スキー場にいる気分で。 まさにプロスキーヤーになったつもりでスイスイと。



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!

今日も最高の日だった。明日も頑張るぞー!