試写会情報「告白コンフェッション」生田斗真主演 | アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

60代のこれからは、行きたいところに行ける旅を楽しみたい。
何を見る。何を食べる。ひとりじゃちょっと行きにくくても
旅仲間がいれば楽しいかも。
ひとり時間も重視し食べる時は一緒みたいな
ほどよい距離のある旅会を作りたいと考えてます。

 

久々に試写会情報なんてみました

コロナで試写会なんて

やってなかったですよね

 

今はもう開催してるみたい

 

去年くらいからはあったのかな

情報目にしてなかっただけですかね

 

 

15年以上前から試写会なんて

行ったことないです

 

というか映画自体全然見てないえーん

 

子供が小さい時にドラえもんや

クレヨンしんちゃんに応募して行った位です

 

若い時にはよく応募したり券をもらったりで

見に行った記憶があります むか~し

上映前になにか抽選会とかあったような

道新ホールでよくやっていたような気がします

階段からずっと並びましたね

 

 

無料で映画が見れるというのは

ラッキーなことです

 

 

 

今回の試写会は

「告白コンフェッション」

 

生田斗真君が主演らしいです

あと韓国の俳優の方

 

 

死を覚悟した親友の最期の告白を聞いてしまった男と

殺人を打ち明けてしまった男が山小屋で過ごす

気まずい一夜が描かれる。

 

と出てます

 

おもしろそうですね

ミステリーでしょうか

 

 

私も久々に応募してみます

 

人気ありそうだから抽選どうでしょう

 

 

 

5月23日 19:00 サツゲキ開催

 

060-0002

札幌市中央区北2条西3丁目

太陽生命ひまわり札幌ビル4階

サンライズ社「告白」試写会係

 

13日必着

 

 

当たればいいですね!