交際中「女性が感じる男性のここが嫌い」 | 神奈川県 横浜市の結婚相談所「フォローウィンド」のブログ「婚活しま専科」

神奈川県 横浜市の結婚相談所「フォローウィンド」のブログ「婚活しま専科」

神奈川県横浜市の信頼、安心、低価格の結婚相談所です。横浜、東京、千葉近郊の方の婚活を応援します。そして、親御さん!あなたのお子さんの結婚も心配ではありませんか?・・元ホテルマン仲人が「お役に立ちます」

元ホテルマン仲人 横浜結婚相談所「フォローウィンド」山崎です。私の聞いた経験話。「交際中の女性から男性へのお断りの理由」


1.「上昇志向の強過ぎる男性は嫌だ」

その方は仕事大好き人間だった。デートでも仕事の話ばかりする。断る理由が男性は家庭的な人が良い。仕事が好きなダンナは、家庭を顧みなさそうと昔は、「仕事も出来ない男に家庭を守れるはずが無い」と言われていたのにね。


2.「連絡は電話より、メールにしてと言われた」

電話で話す事が苦手だった男性。電話で私の声も聞きたくならない男性は、「絶対冷たい人に決まっている」が理由。確かに、メールより、直接声が聞きたいと思う方が優しいね。


3.「お金の使い方が気になる」

いつもデートに高いお金をかけて、お金遣いが荒い。金銭感覚が合わない男性は、結婚しても苦労しそうだと。交際中だから、良いところ見せたくて、見栄張って頑張ってたのにね。


4.「マメ過ぎ、きれい好き過ぎは面倒くさい」

いつも、うるさく言われるのがイヤ。結婚生活で息が詰まりそう。あなたが、きれい好きな女性なら、問題ないのにね!


5.「食べ方が汚い、音を立てる」

とにかく食べるのが早い。会社では10分で終わると豪語しているとの事。結婚して、毎日この「くちゃくちゃ」を聞くとなると我慢出来ない。あなたが注意してあげれば、必ず治るんだけどね!


6..「猫と同居は絶対出来ない」

その男性は、猫が大好きで、結婚後も飼いたい言われた。女性は、昔、猫に襲われ、トラウマに。猫が原因で悲しい別れです。こんなに可愛いのにね。


猫 ネコ ねこ 猫の手 顔 牙 大きな目 クリクリ 見開いた カメラ目線 表情 鼻 ヒゲ アップ 頭 家猫 飼い猫 室内猫 見つめる 自然 覗き込む 可愛い かわいい 目が大きい ビックリ 驚き かしげる ちゃこ 動物 白


男女の事は、当事者同士でしか分からない事が多い。「周りがそんな理由で?」と思っても、本人には、とても重要な問題。


あなたにも、これは絶対に嫌だ、譲れないという条件が必ずあります。いざ結婚生活となると小さな事でも大切な事。決して笑いません。あなたにとっては、何より重要な条件ですからね。


ちなみに私は、「ご飯と味噌汁、納豆が嫌いな女性は、絶対ダメです」

やっぱり笑いましたね。

それでもやっぱり夫婦というものは⇒「夫婦になればなんとかなります」

ごはん 白米 魚 焼き魚 鮭 味噌汁 みそ汁 和食 漬け物 お新香 浅漬け  食べ物 野菜  漬物 塩漬け つけもの 漬けもの つけ物  塩漬 香の物 皿 小皿 塩分 塩気 栄養 栄養バランス 健康 和定食 朝食

「お役に立ちます」

公式ホームページ 

  「私をクリック」

 ↓↓
 

フォローウィンド」 

   山崎雅夫

 [メールでのお問い合わせ]の方はこちらから
  ☎ 045-319-4131(さーいく よいみあい)

 📱 090-8944-4045

◆ 結婚相談所「フォローウィンド」のコラムは、「マイベストプロ神奈川」に

  掲しています。

  (こちらのバナーをクリック下さい)

    ↓↓