丸の内OL?or好きなことを仕事に?どっちを選ぶ? | おいしいカラダ♡おいしい人生の作り方♡

おいしいカラダ♡おいしい人生の作り方♡

美人バストセラピスト、膣トレ美人セラピストであり、振動数マスタートレーナーでもあるこいまりが、おいしそうなカラダ♡幸せなおいしい人生♡になるためのヒントをお伝えします。

 

 

 

花美人バスト認定バストアップセラピスト 

花新時代のエネルギー美容講師

花膣トレ美人のよもぎ蒸しセラピスト

花振動数マスター

 

 

東京・学芸大にて

バストアップ&女性性アップサロン

♡sweet style♡ 

こいまりですお願い

 

 

こんにちは、こいまりです照れドキドキ

 

前回に続きまた

こいまりってどんな人?を

書きたいと思います音譜音譜

 

今アラフォーで、

ずっとOLをやってきましたベル

 

 

    

都市銀行

大手外資系保険会社

大手メーカー本社で丸の内OL

 

と、20年ある意味キラキラOLでした照れ

 

きっとずっとこのままOLで

人生終わるんだろうなって

なんの不思議もなく思ってたのにショボーンショボーン

 

 

世間知らずの私は

40代に入ってから起業とか

好きなことを仕事にしていいという

概念に出会ってしまいお願い

 

 

 

そこからいろんな講座やセミナーを

受講したし、

そこで起業家の方に

気に入っていただけて、

光栄にもアシスタントとして

選んでいただいとこともショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

何回かそういうことが

あったりしているうちに、

私も好きにことを

仕事にして自分もお客様も

一緒に喜んでいけるようなことを

したいって思い始めましたキラキラキラキラ

 

でもキラキラ丸の内OLという

安定した環境を

捨てるのはこわい。。

まずは土日か仕事終わりの夜に

膣トレとよもぎ蒸しサロンを

吉祥寺でやってましたアップアップ

 

そして宇宙は本当に私の味方だったな

っていうできごとがガーンあせるあせる

 

 

会社や職場がどんどんブラックに

なっていくし、

それとは関係なく好きなことを

仕事にしたいって

思いが強くなってきて。。

辞める勇気もなければ、

辞めたいって言う勇気もなく。。泣くうさぎ汗

 

あと2~3年は

がんばってOL続けようって

思ってた矢先事件は起きたガーンガーン

 

なんと私が副業してるのが

会社にバレ、

しかも内容が

膣トレっていう恥ずかしい内容でガーンガーン

 

しかもこれは私が悪いんだけど、

仕事中ちょっと手が空いた時とかに

ブログをメールで下書きしてたりしたのも

バレてしまい。。ガーンガーン

 

もちろんそれでクビになることは

ないんだけど、

かなり気まずいし、

もうこれは辞めるタイミングだと

思い。。。

「退職します」

考えちゃうといろいろ揺れちゃうから

バレて呼び出されたその場で言った汗うさぎ

 

 

20年近く働いて、
正社員試験にも受かって、

仕事も評価してもらって

毎年グングン昇給してたけど。。ショボーン

 

 

これは

宇宙が強制終了かけてくれて

生きたい人生を選択するチャンス

をくれたって

今ならすごくわかる愛キラキラキラキラ

 

 

全ての経験がこいまりちゃんの

血となり肉となりラブラブラブラブ

ラブラブ今は大好きな人たちに囲まれ

ラブラブ幸せな環境に身を置くことができ

ラブラブ恋愛もどんどん楽しくなっていくし

ラブラブ夜のこいまりちゃんもめちゃくちゃホメされ

ラブラブミラクルもたくさん起こせるように

 

あらためて

人生ムダなことは何一つない飛び出すハート飛び出すハート

 

何歳からだって

女性として

身も心も幸せを味わい尽くすことはできる飛び出すハート

 

やっぱり宇宙は愛しかないキラキラ

 

 

 

 

照れよかったらお友達登録お願いします♡照れ

 

バストアップやサロンのお話しに

とどまらず、愛されお膣のこと、

女性性や性に関わること、

振動数・エネルギーのことなど

発信していきます♡

 

 

サロンのスケジュール、

ご予約もLINE@からドキドキドキドキ 

(※サロンは現在お休み中です汗)

 

友だち追加

 

または、 @htp5653hですうさぎ