セミナージプシー女子の巻き返し♡ | おいしいカラダ♡おいしい人生の作り方♡

おいしいカラダ♡おいしい人生の作り方♡

美人バストセラピスト、膣トレ美人セラピストであり、振動数マスタートレーナーでもあるこいまりが、おいしそうなカラダ♡幸せなおいしい人生♡になるためのヒントをお伝えします。

 

 

 

花美人バスト認定バストアップセラピスト 

花新時代のエネルギー美容講師

花膣トレ美人のよもぎ蒸しセラピスト

花振動数マスター

 

 

東京・学芸大にて

バストアップ&女性性アップサロン

♡sweet style♡ 

こいまりですお願い

 

約一年ぶりのブログ更新になっちゃったので、

改めて自己紹介をさせていただきます照れ

 

はじめまして乙女のトキメキ

こいまりと言いますニコニコ

 

 

女性として生まれてきた今世を

身も心も幸せを味わい尽くす♡という

サポートをさせていただくことをこれから

発信していきます目がハート

 

 

せっかく女性として生まれてきたのだから

ラブラブ昼も夜も好きな人から愛されたい

ラブラブ自分が好きなボディになりたい

ラブラブ運にもお金にも恵まれたい

 

 

恋愛だけじゃなく、

恋愛は心からつながって愛し合いたいし、

身体も愛し合い続けたいラブラブ

仕事、恋愛、お金だけどれかだけじゃなく、

女性としてまるっと幸せを味わい尽くせたら

幸せですよねラブラブラブラブ

 

 

そんな私は今アラフォー独身女子照れ

 

中学・高校・大学と女子校だったから

男の人とのコミュニケーションが

めっちゃ苦手で泣くうさぎ

 

アイドルに恋するような10年でしたあせる

 

だから男の人と話すの苦手すぎてあせるあせる

 

 

そんな私がカレが初めて出来たのは社会人2年目汗

 

男の人の前だと緊張しちゃうのプラス

自己肯定感低くて、毎回カレができるたびに

かなりヤバめなこじらせ女子全開でしたガーンガーン

(ヤバめなエピソードは追々アップしていきます笑)

 

なんとか自分を好きになったり自信がほしくて、

たくさんの恋愛講座や自己啓発講座、エネルギー講座、

起業講座、女性性講座。。

いろいろ受講しましたびっくり

 

計算したことなかったけど。。。

改めて計算してみたら。。。

自己投資額700万円以上びっくりびっくり

 

ジワジワ変化してたけど、

爆速に変化は感じられずセミナージプシーに汗うさぎ

 

そんな自分を自己否定したりしてたけど、

全てムダじゃなかったベルベル

 

 

ホントはセミナージプシーだって素晴らしいベル

 

全ての学びがこいまりちゃんの血となり

肉となりラブラブラブラブ

ラブラブ今は大好きな人たちに囲まれ

ラブラブ幸せな環境に身を置くことができ

ラブラブ恋愛もどんどん楽しくなっていくし、

ラブラブ夜のこいまりちゃんもめちゃくちゃホメされ

ラブラブミラクルもたくさん起こせるように

 

あらためて

人生ムダなことは何一つない飛び出すハート飛び出すハート

 

何歳からだって

女性として身も心も幸せを

味わい尽くすことはできる飛び出すハート

 

これからそんなヒントやエピソードを

全身全霊でお伝えしていきます昇天

 

あらためて。。

これからもよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

照れよかったらお友達登録お願いします♡照れ

 

バストアップやサロンのお話しに

とどまらず、愛されお膣のこと、

女性性や性に関わること、

振動数・エネルギーのことなど

発信していきます♡

 

 

サロンのスケジュール、

ご予約もLINE@からドキドキドキドキ 

(※サロンは現在お休み中です汗)

 

友だち追加

 

または、 @htp5653hですうさぎ