♡下心は女性性開花の起爆剤♡ | おいしいカラダ♡おいしい人生の作り方♡

おいしいカラダ♡おいしい人生の作り方♡

美人バストセラピスト、膣トレ美人セラピストであり、振動数マスタートレーナーでもあるこいまりが、おいしそうなカラダ♡幸せなおいしい人生♡になるためのヒントをお伝えします。

 

 

 

花美人バスト認定バストアップセラピスト 

花新時代のエネルギー美容講師

花膣トレ美人のよもぎ蒸しセラピスト

花振動数マスター

 

 

東京・学芸大にて

バストアップ&女性性アップサロン

♡sweet style♡ 

こいまりですお願い

 

 

みなさんは

何か学ぶ時や美容のサロンに行く時。。

なんでやるんだろうor行くんだろうって

考えたことありますか?

 

 

私は数年前まで

猫いろんな講座を受講しまくり

(恋愛、エネルギー、

潜在意識、バストケア、膣トレなどなど。。)、

猫美容サロンにもたくさん行き

(スキンケア、

痩身、バストアップ、膣トレ、

よもぎ蒸しなどなど。。)

 

 

その当時は無意識に気になるものに

自己投資していたのですが、

なんで自己投資するんだろう。。って

あとで考えた時に気づいたことがありましたショボーン

 

 

 

 

私の自己投資の動機は、

 

ラブラブちょっとでも更にきれいになって

    好きな人にホレ直してほしい

ラブラブちょっとでも女として魅力的な

   カラダになってもって更にカレをトリコにしたい

ラブラブエネルギーとかを学んでラクに幸せになったり

 ラッキーを引き寄せたい

 

 

客観的に見直してみたら

ある意味下心満載だったのですチューチュー

 

以前の私だったら

そんな自分に自己嫌悪になっちゃってたかもしれない。。

 

でも結果、ほぼ全部叶ってましたラブ

 

 

下心があったから自己投資できたし、

欲しい未来を意図できたし、

実は下心って最強だと思ってます合格合格

 

何を思ってもOK♡

そんなふうに自分に許可を出し続けてあげようラブラブラブラブ

 

想像の上を行く人生になると思います♡

 

 

 

 

照れよかったらお友達登録お願いします♡照れ

 

バストアップやサロンのお話しに

とどまらず、愛されお膣のこと、

女性性や性に関わること、

振動数・エネルギーのことなど

発信していきます♡

 

 

サロンのスケジュール、

ご予約もLINE@からドキドキドキドキ 

(※サロンは現在お休み中です汗)

 

友だち追加

 

または、 @htp5653hですうさぎ