華麗なるセミナージプシー遍歴♡ | おいしいカラダ♡おいしい人生の作り方♡

おいしいカラダ♡おいしい人生の作り方♡

美人バストセラピスト、膣トレ美人セラピストであり、振動数マスタートレーナーでもあるこいまりが、おいしそうなカラダ♡幸せなおいしい人生♡になるためのヒントをお伝えします。

 

 

 

花美人バスト認定バストアップセラピスト 

花新時代のエネルギー美容講師

花膣トレ美人のよもぎ蒸しセラピスト

花振動数マスター

 

 

東京・学芸大にて

バストアップ&女性性アップサロン

♡sweet style♡ 

こいまりですお願い

 

 

こんにちは、こいまりです照れドキドキ

そしてあけましておめでとうございますキラキラ

今年も最幸な一年をみんなで

更新していきましょうね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

以前の自己紹介記事で

自分に自信なさすぎて

セミナージプシーだった時代があるって

書きましたが、

 

その遍歴を

簡単に紹介してみようと思いますチュー音譜

 

 

 

 

    

1.親子関係、幼少期のことと向き合いながらの恋愛講座

2.男性心理を徹底的に学ぶ恋愛講座

3.潜在意識を取り入れた恋愛講座

4.お金と愛が潤う豊かさ講座

 

 

2は大物2人の

コラボ講座だったんだけど、

お2人の人脈で有名な

起業家さんや著名な方がゲストで来たりして

今となってはすごい経験もできましたチューベルベル

 

 

その後私は

恋愛における心理の理解が深まり

だいぶ男の人とありのままでつきあえて

幸せな恋愛ができるようになったと

思いますアップアップ

(ごじらせることがまったくなくなった

とは言えないけどw)

 

 

それから

せっかく女性として生まれた来たのだから、

身体も大切にしたいし、

自信がほしいなって思っても

バストサロンに通い、

バストケアが好きに

なりすぎて。。

 

 

    

1.美人バストの施術を習得

2.おっぱい番長朝井麗華さんの

セルフケアコーチ

その後お声がけいただき、

麗華さんのサロンで

バストケアセラピストになるべく

研修受講キラキラ

 

 

ということで

今となってはバストセルフケアは

もちろん施術をすることも

できるようになりましたベルキラキラキラキラ

 

image

 

 

そして

今までは言われることがなかったのに、

カレにバスト大きいって言ってもらえたり、

今まで触った中で一番フワフワで癒されるって

言われたり愛されバストに照れドキドキドキドキ

 

 

 

それから

夜も男の人をトリコにしたいなっていう

気持ちから膣トレを学んだり、
よもぎ蒸しを学んだり照れドキドキ

 

これも好きになりすぎて。

 

 

    

1.膣トレの教え方を学び

2.よもぎ蒸しを教える講師の知識も学び

 

講座を開催したり、

OLしながら

よもぎ蒸ししながら膣トレをするサロンをしたり照れ

こいまりちゃんオリジナル

愛されお膣講座というのも開催して、

女子だけで普段話さない深い話も

楽しくたくさんしました照れ照れ

 

 

 

 

そして宇宙とかエネルギーとか

人生の本質を知りたいのと、

あのあたりを意識して

自分らしく生き切りたいなって

思いが強くなり照れキラキラキラキラ

 

 

 

    

1.8年前から振動数を学んで

2.4年前に最近よく聞くようになった宇宙意識を覚醒する講座を学ん

3.今宇宙意識を超える超意識を学んでます

 

振動数を学んでから、

本当に私の人生が変わりました。

現実が本当に大きく変わった泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

 

幸せなこともどんどん起きたけど、

絶体絶命(大げさじゃなく)の大ピンチも

奇跡的に乗り越えられたり。

 

 

宇宙って本当に奇跡を起こすなんて

朝メシ前なんだろうなっていうことが

実感できる出来事がたくさん起きてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

。。これがこいまりちゃんの集大成

 

 

セミナージプシーが

すばらしくなるのは

学んだことをどう使っていくか

意図して意識して

使っていくことで、

セミナージプシーじゃなくて

学びが自分の血となり肉となり

人生を動かすすごいものになる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ショボーンよかったらお友達登録お願いします♡照れ

 

バストアップやサロンのお話しに

とどまらず、愛されお膣のこと、

女性性や性に関わること、

振動数・エネルギーのことなど

発信していきます♡

 

 

サロンのスケジュール、

ご予約もLINE@からドキドキドキドキ 

(※サロンは現在お休み中です汗)

 

友だち追加

 

または、 @htp5653hですうさぎ