『 いとはん 』 の 鶏つくね玄米ロール弁当 |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

   日本橋高島屋の地下の 『 いとはん 』 の ” 鶏つくね玄米ロール弁当 ” が

 

とても美味しいです。照れ

 

たまたま買ってみたら、薄地の玄米で海苔 ・ レタス ・ 鶏肉 ・ 人参 ・ 春雨など

 

巻いた ” 玄米ロール ” というのが、ヘルシーなのに、美味しいので、ビックリ!!

鶏つくね初め、他の野菜を使ったお惣菜も薄味だが、とてもいい味でビックリビックリマーク なのです。

 

30分で売り切れるので、電話予約をしないと手に入りません。

 

確か800円位だったと思います。