『 ルピシア 』 の 栗の緑茶 |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

   昨年の秋、自由ヶ丘のペットショップの近くのお茶 (緑茶・紅茶・中国茶) 専門店の 

 

『 ルピシア 』 で ” 栗の緑茶 ” と出会いました。

          『ルピシア』の栗の緑茶『ルピシア』の栗の緑茶

栗のかけらも入っていて、甘い香りと不思議な美味しさに癒されます。

 

   今まで 「 伊勢茶の『 深緑茶房 』 の香り小町が一番美味しい ・・・ 」 と取り寄せて

 

いますが、早朝や午後の昼下がりのちょっと疲れた時は、” 栗の緑茶 ” を入れて、

 

ほっと一息 ・・ニコニコ・・。

 

気に入るといつもの癖で、買い込んでいろんな方に差し上げましたが、どの方も 「 不思議

 

な美味しさで、癒されます。」 と 好評でした。

 

また、この秋も ” 栗の緑茶 お茶” を一人楽しんでいます。