発掘 !? お守り石 ♡ |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

   やはり、『 東京かんかん 』 で、前々からとても気になっている物がありました。

 

以前、ケータイで写真を撮ったので、それを K さんに見せると、奥の方から持ってきてくれ

 

ました。

 

白っぽい石とトルコ石のペンダントトップが売れずにありました。音譜ニヤリ音譜

          

聞いみたら、発掘されたアフリカのお守り石だそうで、トルコ石の形を丁寧に整えたものとの

 

コントラストを楽しんで下さい。  と いう事でした。

 

「 この発掘石はなかなか珍しいものですヨ! 」 と言われました。

 

   私は前から私が求めていた ” お守り石 ” だと直感してました。

 

500円也のこげ茶の鹿革でいつも胸につけていたい ・・宝石白・・ と思いました。