ピンクの 萩 が咲きました! |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

             *:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.::.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

         萩 こ そ 秋 !・041 ピンクの萩が咲きました! 

   久しぶりに庭を歩いたら、いつの間にか大好きなピンクの萩の花が咲き

 

出しているのを見つけました。ラブラブ

         025 ピンクの萩が咲きました!

         029 ピンクの萩が咲きました!
楚々としたたおやかな萩の花は、私が一番好きな花です。恋の矢

 

好き過ぎて、携帯携帯のアドレスにしたぐらい ・・・・

       萩 こ そ 秋 !047 049
 

   長かった暑い夏も終わり、すっかり秋もみじになったのですね。

 

暑くもなく寒くもないステキなこの時期を大切にしたい ・・・ と 思います。

 

        014 ピンクの萩が咲きました!

  これから毎朝、萩の花の咲き具合を眺めるのが私の至福のひとときです。

 

今は三分咲きといったところでしょうか?