フローラル 飛鳥 ? |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

                 

   6月30日に避妊手術を受けて、」ダメージが大きかった飛鳥がようやく


元気になりました。


7月24日に赤坂動物病院に診てもらいましたが、お腹の腫れもすっかり


良くなったと言われ、一安心。


早朝の30分散歩も開始しました。

                 

   食欲も旺盛で、手術後痩せましたが、24,5キロに増えました。



まだ朝夕の1時間散歩はできませんが、暑い時期なので無理をしないように


しようと思います。


   お転婆飛鳥、 じゃじゃ馬飛鳥   も 復活。


この日は1ヶ月ぶりで2シャンプーして、すっかり綺麗になりましたニコニコ


普段でも 「 毛並がきれいですネ!」 とか 「 歯が綺麗!」 など


お褒めの言葉を頂くことが多いですが、久しぶりのシャンプーで思わず 


「 綺麗な子ネ! 」 言ってしまうぐらい、毛並が つやつや でした。


さしずめ、”  フローラル 飛鳥  ” というところでしょうか?

                 飛鳥ツーシャン後2