リング リング リング ♡ |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…


   昨年、広尾プラザの 『 東京かんかん 』 で買った左の水色のリングと、


最近同店で買ったリング2点です。


     『東京かんかん』にて 気晴らしに、キラッとぶらっと・・・

   左のリングは私の好きな透き通るような水色のリングで、迷うことなく


一目惚れで買いました。 ブルーカルセドニー という天然石でした。


珍しい色のせいか、よく 「 ステキですねぇ! 」 と 褒められます。


自分の分身のように、よく身につけています。


最近次男の薦めで買った右のリングは、アパタイト という天然石だそうです。


海の底のような深い紺色が洋服を引き締めてくれるでしょう。



     気晴らしに、キラッとぶらっと・・・ 気晴らしに、キラッとぶらっと・・・

   不思議なベージュに紺と水色の波状の石が入り、周りのシルバーの細工


クラシックで凝っているので、思わず目を奪われたリングです。


トルコ石のターコイズ とのことでした。


高い宝石にはまるで興味がありませんが、自分のお気に入りの普段着の


リングとの出会いは嬉しいものです。ニコニコ


                 

   これは次男が熟考の末選んだ、タイのカレン族のシルバーリングです。


一番華奢なものを選んだそうです。にひひ