『紀の善』の ” 抹茶ババロア ” |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

    みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記


渋谷の東急本店で、神楽坂 『紀の善』 の ”抹茶ババロア” を2日間だけ


販売していました。


神楽坂まで足をのばさなくても、時々いろんなものが手に入るのは都会の利点


でしょうか?

                         ■■■■■■■■■■


抹茶ババロアは濃くて甘味がなく、美味しく炊いた小豆と甘くない生クリームを


好みで添えて食べました。  なかなか美味しかったです。ドキドキ


さすがに、老舗の味でした!


限定100個でした。