秋のランチ in 『グースト』 |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

  久しぶりに松見坂のイタリアン 『グースト』 へ 皆でパスタランチを食べに


行きました。音譜  台風前夜の蒸し暑い日でした。



半袖の紺のTシャツと、白の重ね着風な可愛いデザインのブラウス (前でひもを


結ぶ) が対になったトップに、アクアブルーの薄地のジーンズを合わせて


カジュアルにしていきました。

                              ○●○●○●○●○●


前菜は、


    ・ 鶏の胸肉のサラダ仕立て 黒ペッパー風味


    ・ 黒ソイの岩のりフリット                のどちらかをチョイス。


                                     黒ソイのフリット

    みやこわすれの料理・つれづれ記



’黒ソイの岩のりフリット” は 白身で、軽い食感が爽やかで美味しかったです。ラブラブ


パスタは


     ・ 茄子とトマトとモッツァレラのトマトソースのパスタ


     ・ 豚のラグーとキャベツとドライトマトのパスタ

                                  の中からのチョイスです


        みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記

’茄子とトマトとモッツァレラのトマトソース’ は、とても美味しく、いつもパスタは


全部は食べられないのに、この日は完食しました。チョキ


’豚のラグーとキャベツとドライトマト’ も、不思議なハーブの香りがして


かなり美味しかったそうです。ドキドキ


 

  『グースト』 のパスタには、ニンニクや唐辛子が使ってありません。


従って、さっぱり好みの私や次男でも抵抗なく美味しく頂けます。ドキドキ恋の矢ドキドキ


いつも私は満腹の為にドルチェ(デザート)は食べてもらい、食後のアイスティー


だけ飲みます。