『リュド』の ” そば粉のリンゴパン ” |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

    みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記

渋谷東急フードショーの中にある 『リュド』 の ”そば粉のリンゴパン” に


最近出合いました。



見た目はブール (丸いフランスパン)ですが、中はもちっとして柔らかく、そば粉


で出来ているので食感が軽く、胃にもやさしいです。音譜


中に、甘さ控えめのシナモン風味のリンゴリンゴがボコボコ入っていて楽しいし、


食欲をそそります。


といっても、私は朝切った一切れを食べるだけですけど・・・・


2日間はそのままで十分美味しいです。


3日目以降は、オープントースターで軽く温めます。


                   ●●●●●●●●●●


最近は ”そば粉のリンゴパン” 一切れ と レタスと玉ネギとミニトマトのサラダ、


明治LG21飲むヨーグルト (低脂肪) を早朝に食べます。