〈キルフェボン〉のタルト |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

    みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記

あまり甘い物を好まない私ですが、たまにすごく疲れると、フレッシュな


フルーツをタップリ使った 「キルフェボン」 のタルトが食べたくなります。ドキドキ


先日、白金台の ”自然教育園” の森の中を歩き回ってかなり疲れたので、


帰りに代官山の 「キルフェボン」 に寄り、”イチジクのタルト” と ”洋梨とブルー


ベリーのシブーストのタルト”を買いました。


ここのタルトは、あまり甘くなくて新鮮なフルーツがタップリのっています。ラブラブ


  

青山店はいつも行列していますが、代官山店は穴場らしく、並ばなくても


すぐに買えますヨ ビックリマーク音譜