”なでしこ” より上手い ”ヤングなでしこ” |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

息子達が「”ヤングなでしこ”がなでしこより上手い」と言うので、皆で”ヤング


なでしこ”対スイスの試合を観戦しました。


確かに、ドリブル、トラップ(味方から飛んできたボールを受け止めて、コント


ロールする)に全くと言っていいほどミスはなく、安心してサッカーを楽しめ


ました。音譜


全員が「ゴールしたい!」という強い気持ちの入った試合でした。


田中陽子が、細い体で的確なシュートを2点放ちました!!


1点目は右足。2点目は何と左足で!


芸術的ともいえるフリーキックでした。虹


両足で、シュートをねらえるというのは、よほど自分の技術に自信があるのでし


ょう。


なるほど、なでしこより個々人が高い能力を持っていて上手いです。


ゴール前では、それぞれが確実にシュートを打てるし・・・・



おまけに、田中陽子・仲田歩夢・猶本光と3人の美人がいて、人気者になり


そうな気配です。