錦織 圭の健闘ぶり! |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

 昨日は、肩の検診の為、NTT東日本関東病院のペイン科へいきました。


原因不明の激痛に悩まされている方には、お薦めの病院です。


私は、6個も病院をたらい回しにされたあげく、やっとNTTに出会うことができました。


 帰りに、”柚子と生姜のリキュール”を見つけ、買ってみました。


炭酸で割れば、アルコールがダメな私でも、飲めるかもしれないと・・・。ラブラブ!


 帰宅して、錦織 圭の試合を観戦しました。テニス


昔、子供が、幼稚園へ行っている午前中のわずかな間だけ、1年半程、テニスを


習っていたことがありました。サーブは苦手だったけど、とても楽しかったです。


スコートとバンダナとソックスを、レモンイエローにしてみたり、サックスブルーに


してみたり、お洒落も楽しんで・・・・。


肩を痛めた今となっては、もうテニスはできませんが・・・・。しょぼん


 錦織は、22歳の若さで、ネットプレーのうまさとか、堂々と互角に戦いましたが、


アンディ マリーの勝負強さとミスのなさの前に、ストレート負けし、残念な結果でした


でも、80年ぶりのベスト8という好成績を残した、将来が楽しみな選手の誕生です。クラッカー