バルセロナの美しいサッカー!  メッシのすごさ! |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

夜、FIFAクラブワールドカップ・決勝


  サントス(ブラジル)対バルセロナ(スペイン)を見ました。


17分  メッシが、ふわっと浮かせるループシュートで先制点!!


24分  シャビが、豪快なシュートビックリマーク


バルセロナの美しいサッカー・優雅なパス回しを見ることができました。


3点目ビックリマーク


メッシ  軽々とプレーし、シュートして 2点目!!


メッシは、意外にも、とても小柄で、小柄でも、サッカーは突出してできるということを


証明しました。


バルセロナは、4対0で勝利し、2度目の世界チャンピオンに輝きました。


それにしても、世界一の美しいサッカーを見ることができました。クラッカー