秋の洋服さがし |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

肩の難病になってから(今は、だいぶ良くなりましたが、一時は、


腕も上がらず、おはしも持てず、6か月間も、お産の1000倍もの


激痛で、朝まで眠れず泣いて暮らしました。医者も、6か所たらい回し


されて・・・・。)


 季節が変わるたびに、”前あきで、しかも、洒落た洋服”というもの


が、なかなかなくて、困ります。


 おとついは、近くのデパートへ連れてもらっても、かぶりの服しか


無く、昨日、やっと、いつも買う別の店で、チャコールグレーのスーツ


で、おしゃれだけれど、フェミニンな洋服をGeTできました。ラブラブ!


ニットでなく、不思議な紋様が浮かんでる、立体的な感じが、シックで


素敵です。


10月に帰省する時、着ようと思います。


 今日は、息子達が、”自由化丘ファッション”と呼ぶ、カジュアルな


遊び心のある、洋服を扱うブティックに、主人の車で行きました。


 柔らかなニット素材で、淡いコーヒー色のかぶりのワンピース。


刺繍のきれいな、抑えたグリーンのワンピース。


前あきに見えない工夫をしてある、おしゃれな七分丈のブラウス兼


カーディガン。


タイシルクの、グリーン地に柄のスカート。


こげ茶の可愛いスカート。


あと、モダンで軽い、ブルーとパープル系のアクセサリーを、2本


と、キリムのバックも買いました。


これで、秋のおでかけはOKラブラブ