【The Division2】タイタンリーグ | 酔いどれて(普段飲まないけど)

酔いどれて(普段飲まないけど)

ゲーム、阪神、浦和、そして旅行や温泉について、酔いどれながら書いてるかのようなブログです(お酒はたまに飲む程度です)

シーズン2の実質最後のイベント「タイタンリーグ」が始まりました。

今回はなかなかひねってありますので、ご紹介します。

(「マンハント:タイタン」のネタバレ含みますので、ご注意ください)

 

 

タイムアタックハード1カ所目はペンタゴンでした。

ステージ10は15分ですか・・・ちょっときついかもしれませんね。

 

 

ハード2カ所目はリンカーン記念堂です。

これは簡単ですね。

余裕で達成できると思います。

 

 

ハード3カ所目は、まさかのホーネットでした。

これはきついと思います。

いくらハードでも18分は難しいかな・・・。

 

 

チャレンジはDARPAですか・・・。

25分でもきついなぁ。

達成できる気がしない(笑)。

 

 

チャレンジ系1つ目は電波妨害です。

これは簡単ですね。

パルス撃ちまくればいいだけ。

EMPグレネードでもいいと思いますし、粘着爆弾も使えそう。

ステージ10は500ですが、そんなに難しくはないでしょう。

 

 

もう一つのチャレンジ系はブラックタスクのエリートとネームドの排除です。

これもそんなに難しくはないでしょう。

ブラックタスクのコンテンツ回っていれば自然と達成できそうです。

 

 

今回はタイムアタックが過去最高の難関揃いだと思います。

リンカーン以外はかなり難しいのではないでしょうか。

一応プレイしてみますが、ダメそうだったらサクッと諦めて来週回しにします。

チャレンジ系は今週中にステージ10を目指します。