【ゲーム】Division 無料配信中! | 酔いどれて(普段飲まないけど)

酔いどれて(普段飲まないけど)

ゲーム、阪神、浦和、そして旅行や温泉について、酔いどれながら書いてるかのようなブログです(お酒はたまに飲む程度です)

現在プレイ中の「Division2」の前作である「Division」が、UPlayにおいて無料配信されています。

PC版かつUPlay限定なので、ご注意ください。

無料配信期間は日本時間の9月8日17時までとなっており、一度ダウンロードすれば無料配信期間が過ぎても継続してプレイすることができます。

UBIのゲームをUPlayでプレイされている方で、まだやったことのない方は、この機会にぜひプレイしてみてください。

ちなみに、私はSteamで727時間プレイしていたのですが、携帯の機種交換時に2段階認証の解除を忘れてしまってログインすることができなくなり、泣く泣くそのアカウントを放棄した苦い過去があります。

 

2段階認証は必須ですが、携帯を変えたときやなくしたときなどのために、リカバリーコードは必ず用意しておきましょう。

 

 

これ見ると、帰ってきたなぁという感覚になりますね(笑)。

この画像からは少し進めましたが、いや~懐かしい。

私はL86が好きでよく使ってましたねぇ。

アサルトは当たる気がしなかった(苦笑)。

エイム感覚は、Division2と若干違う気がしますね。

特に、SMGは使いにくいです。

対して、アサルトのG36はめっちゃ使いやすいです。

 

なお、各種ダウンロードコンテンツやシーズンパスがかなり格安で販売されていますので、興味のある方は是非どうぞ。

私はシーズンパスを買いました(871円)。

DLCでもサバイバルは神コンテンツなので、これだけでも買う価値はあると思います(単品は各436円)。

 

色々やることがあって当時のような密度でプレイできないと思いますが、のんびり楽しんでいきたいと思います。