ゴールデン深大寺!? | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか連勝させてはもらえません。

昨日は業者立ち会いのため休日出勤でベルーナドームへは行けなかったのですが、がっかりせずに済んで良かったのかも。

さて、大型連休は野球観戦だけでなく、ヨメちゃんに誘われて下の娘さんとこちらにも行きましたね。

『深大寺手作り市』なんて始めてみました。


干支だるまなんてあんだね。
焼き物も有ります。

目的は深大寺でのヨメちゃんの御朱印集めと深大寺そばであります。
好天にも恵まれ内外の観光客でたいへん賑わってましたね。

おっちゃんが子どもの頃に比べると外国人観光客の数って格段に増えましたな。
本堂から元三大師堂に向います。

お、ここにもおびんずる様がいらっしゃる!?
善光寺のおびんずる様が盗難にあったことで、すっかり有名になっちゃいましたね。

写真を撮りながら散策…因みに御朱印は出来上がりまで1時間半かかるそうです。
山門を出て境内を歩く。

鬼太郎とねずみ男が客引き中。
ま、今回は何も買いませんでした。

スナップ写真を撮りまくり?
さて、そろそろランチにしましょうかってところで、また明日😄