酔いどれさんのお店探訪記vol.1167〜深大寺編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

深大寺でランチと云えば当然深大寺そばであります。

でも、先ずはビール♪
キリンのラガーで嬉しいね😄

『デュワッ、早くメニューを決め給え!』
と、セブンに急かされたわけではありませんが、並んでる間に決まっております。

先ずはおでん♪
お出汁が効いてて美味しいね♪

おっちゃんが頼んだ舞茸せいろが到着♪
旨し♪

ヨメちゃん定番の天ざる♪
爪はライオンズブルーにしてあります。

下の娘さんは鴨せいろ♪
物足りなくないのかしら…。

創業60年以上、現在三代目が守る伝統の味…とは『調布どっとこむ』で調べました。

休日は行列が絶えませんが、それぐらいの価値は有りと見ました。
深大寺 八起
東京都調布市深大寺5−13−6
TEL042-482-0141