酔いどれさんのお店探訪記vol.1099〜浅草編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日、浅草でムコ殿の母上の誕生日を祝いに浅草に参上しました。

そしてこちらへ…アサヒビールの本社が近いからこのビール?
ムコ殿の母上とムコ殿の妹さん、上の娘さん夫婦、おっちゃんたち夫婦の計5人でございます。

こんな感じで料理をオーダー♪
ワインも飲んだよ♪

ムコ殿の母上も妹さんも写真を撮ってたので、オジの活動は妨げられませんでした😄

肉もたべたよ♪
今どきのチェーン店なんでしょうね、何を頼んでも旨し♪でした。

ただ、個室なんですが、隣が煩かったのが玉にキズでした。

ケーキも用意されてたよ。
お誕生日おめでとう!

接客も料理も良かったです、隣が煩かった以外は…しつこいね😄

おっちゃんちからは遠いので、余り機会は無いでしょうけど、上の娘さんチョイスのハズレのないお店で宴も盛り上がりましたとさ。
和洋創菜 びすとろ家 浅草店
東京都台東区浅草1−1−13 日興浅草ビル
TEL03-5806-7117