相思相愛が良いよね | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もドラフト会議が終わりました。
今年は事前指名している球団が多かったよね。

我らが埼玉西武ライオンズは6位まで指名して、育成枠で4人…先日のテスト受けた子は居るのかな?
ウワサのFAを見越しての補強なのでしょうね。

事前に1位指名していた蛭間拓哉を無事に獲得。
蛭間に取っても我らが埼玉西武ライオンズは意中の球団だったらしく、『L』サインだなんて知ってるね。

早稲田大学在席ですが、浦和学院卒業、しかもナベUとチームメイトだった…なるほどね😁

久々の大型外野手の獲得に背番号は『55』を用意したりして〜😄

蛭間っちを始めとして一日も早く、立派な若獅子となれるように期待します😆