7つのキーワード | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

 

引越しをしてちょうど1ヶ月。

最近部屋から富士山が見えることが判明しました。

 

今日は午後からマスターマインドとのセッション。

新メンバーも加わって更に盛り上がっています!

 

 

では、本題へ。

 

昨日はマスターマインドの同志のから連絡があり

ランチをしながらセッションをすることに。

 

彼は今までの生活を一旦捨てて

東京に出てきて数ヶ月でセミナーをやって

今はコミュニティを運営するまでになった。

 

昨日は午前中にもマスターマインドとの

Skypeセッションを行なっていたんだけど

とても行動力のある女性で一気に成果を出し始めている。

 

話を聞いて見ると、彼女もある決断をして

一気に集中して行動したら結果が出たという。

 

やはり思ったのは、覚悟を決めて行動した人は

当たり前だけど結果が出るということだ。

 

逆に覚悟がなかなか決まらず

曖昧な状態が続くと結果が出ないばかりか

時間までも失ってしまうということ。

 

時間・お金・労力これらを何にフォーカスするか

そしてそれらを得るために何が捨てられるか

そのための環境と人脈を手に入れられるか

その覚悟と決断がどれだけ早くできるかどうか

 

これであなたの人生を

大きく変化させることができるんだ。

 

振り返ってみ見ると、僕が大きく人生を変えたのは

あるタイミングで自分自身を見つめ直した時に

自分の中の情熱や信念を発見したことが大きい。

 

そこから勇気を出して一歩踏み出し

覚悟を持って決断を繰り返し

仲間を手に入れ共に成長と貢献をしてきた

 

つまり、僕がここまでこれたのは

勇気・情熱・信念・覚悟・決断・成長・貢献

これらの力を使って行動してきたから。

 

このどれか一つでも欠けてしまっていたら

僕はこうして今ここに立っていることはなく

全く別の道を歩んでいたかもしれない。

 

もしあなたが何かに行き詰まっていたり

思ったよりもブレイクスルーできない

そう感じているなら7つのキーワードを使い

あなた自身を変化させてみて欲しい。

 

今日からぜひ意識して行動してみてくださいね。

 

 

『あなたのキーワードはなんですか?』

 

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9