Big Why? | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

 

本日も自宅から。

今月は暫く東京に滞在しています。

 

今日も南東向けの窓から朝日が差し込み

Tシャツで冷房を入れています。。

 

 

では、本題へ。

 

昨日は昼間コンサルを受け、

今月末から始まるプロモーションに向け

また幾つかの課題が明確になってきた。

 

その後チームメンバーたちと食事をしながら

色々と話をしていたんだけど、

彼らとはこの数ヶ月一緒に過ごしてきて

ビジネスだけでなく色々な経験をしてきた。

 

話題は子供の頃のくだらない話から

ビジネスに関する話や将来の話まで

とにかく熱い話を繰り広げていた。

 

今こうして一緒に最強チームとして

ゼロから何かを生み出し育てていき

世の中に良いコンテンツ、良い人を

デビューさせる仕事ができていることは

本当に幸せなことだと改めて感じられた。

 

僕たちはインターネットビジネスをやっている。

インターネットビジネスは金儲け

みたいなイメージがとてもあるけど

常に本質的な部分を忘れずにやっている。

 

それは、

 

・世の中に良いものを広げる

・コンテンツホルダーの良い部分を引き上げる

・その人の人生がより良くなるようにサポートする

・その人の周りの人の幸せを考える

・クライアントの痛みや悩みに寄り添う

・彼らの得たい未来を明確にして導く

・良いメッセージを世の中に広げる

・なぜローンチをやる必要があるのか?

・プロジェクトを通じて成長、貢献をする

・世の中にインパクトを与える

・仲間の成長と成功と幸せを願っている

・常に次のステージを作り出す

等、、

 

他にも挙げればきりがないけど

僕たちはプロジェクトを通じて

こんな事を考えながら仕事をしている。

 

コンテンツホルダー、クライアントさん

クライアントさんの周りの人たち

世の中の多くの方、チームメンバー

仲間、同志、家族、、、

 

関わる全ての人たちがより良くなるために

僕たちはインターネットを通して

こうして情報発信をしたりプロジェクトをしたり

プロデュースを行っているんだ。

 

先日行ったダラスでのジェフの問いかけ

 

Big Why?

 

なぜそれをやるのか?

ビジネスや人生にはまずこれがとても大切で

その目的や目標が明確になっていなければ

続くこともないし、信念に基づいてやれば

必ずそれらは世の中に良い形で伝わるはず。

 

正直言えば、この業界は怪しいとか詐欺だとか

胡散臭いとか色々とイメージがあって

そう批判されることもたくさんある。

 

そういうのを逆手にとって詐欺サイトが乱立したり

実際に詐欺を行っている人もいるもの事実。

 

だけど僕たちはそんな批判や詐欺に対して

怯えることも逃げることもせずに

ただ信念に沿って自分の信じた道を

自分が確信を持っているビジネスを

真摯にこれからもやっていくだけだ。

 

周りの声に流されたりブレたりするのは

自分自身に信念がない証拠だから。

 

 

昨日は仲間たちとゆっくりと話ができて

方向性や根本にある考え方が共有できてよかった。

 

いつも本当にありがとうございます。

これからも一緒に良いものを世の中に広げて

多くの人の力になれるよう精進していきましょう!

 

そのためには僕自身、もっと影響力や存在感を高めて

より多くの力を発揮できることが必要だと感じるので

2018年はさらなる成長をするために高めていきます。

 

あなたも自分の信念を持ってブレずに

まっすぐ進みながら最強チームを作って

世の中に良いものを広げていきましょうね。

 

 

『あなたのBig Why?はなんですか?』

 

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9