トライブを作れ! | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

 

本日も東京の自宅から。

今日はこれから都内の会議室にて

Discoveryの仲間たちとの勉強会です。

 

スタートしてまだ数週間ですが

大きな成果を報告してくれるメンバーが何人もいて

エネルギーと行動力の高さを実感しています。

 

 

では、本題へ。

 

昨日は月に一度のマスターマインドセッション。

 

まず初めにこの1ヶ月の行動結果を皆でシェアし

僕からもこの1ヶ月の出来事を皆に話をした。

 

僕のこの1ヶ月は

 

・プーケットのミリオネアライブから帰って来て

・Discoveryの最初の合宿を湯河原で行い

・その後に今の新居に無理やり引越しをして

・友人の勉強会で特別講師をやらせてもらい

・サンクチュアリ出版でのトークイベントをして

・Kingdomの勉強会を開催し

 

・アメリカダラスでのローンチコンに出席したあと

・オーストラリアのケアンズでKingdomトリップ

・その後沖縄2往復の修行に出かけたあと

・仲間の合宿が初島で行われたので出席

・その後やっと自宅に帰り引越しの後片付け

 

という感じだった。

 

この1ヶ月色々なことがあったので

昨日のセッションはかなり盛りだくさんの内容で

僕の来年の構想や、5ステップでステージを上げる方法

来年の目標をそれぞれコミットしてもらったり

 

アメリカダラスでのローンチコンのシェアや究極のスキル、

マイル講座まで(笑)とにかく時間が足りないくらい

ぎゅうぎゅうに詰めて話をさせてもらった。

 

その後は懇親会ということで、引越し後

初めてマスターマインドのメンバーを招いて

自宅でパーティを行なった。

 

人数が多いので入るかちょっと不安だったけど

こちらもぎゅうぎゅうで皆で楽しく過ごして

あっという間の一日が終了。

 

今日はまたDisocoveryのメンバーと久しぶりに会って

近況報告や今後の課題について話をしてくる。

 

 

こうやって世界を飛びながら様々な情報を吸収して

仲間たちに新鮮な状態で自分の言葉で伝えて

それを活かして皆の人生の質を高めていく。

 

この循環ができてから、僕の情報吸収力と

情報発信力は格段に上がっていった気がする。

 

僕一人だとそこまで考えないことも

仲間に伝えたいという思いが強くなってからは

その意識で世界を回るようになったから。

 

そしてそれらを仲間と一緒に体感することで

より一層、経験や思い出や絆が深まっていって

それをさらに周りの人に還元できるようになっていった。

 

昨日はマスターマインドの仲間たちに

僕の来年以降の構想を話していったんだけど

皆から、感動しました!ぜひ一緒にやりたいです!

と嬉しい声をたくさんいただいたので

来年は仲間たちと一緒に次のステージに行きます。

 

やはり仲間の力は偉大だなぁと昨日も改めて思った。

 

こうやって応援してくれる人が側にいるだけで

勇気と情熱が湧いて行動したくなってくるし

逆に彼ら応援したくなる。

 

僕たちはこれらもトライブ(熱狂的な仲間)を作り

彼らと一緒にこのコミュニティを盛り上げて

多くの仲間たちと最高の人生を送っていく。

 

僕のはその未来がはっきりと見えている。

 

 

何かや誰かに依存するのではなく

誰かが儲かる仕組みとかではなく

一人一人が独立をしていて

ギブギブギブの精神で与えまくって

それぞれに貢献できるコミュニティ

 

僕は来年その理想のコミュニティを作ります。

 

あなたも是非僕たちのトライブになって

最高の人生を送りませんか?

 

あなたの参加を心から楽しみにしています。

 

 

『あなたにとってのトライブはどんな存在ですか?』

 

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9