人生の楽しみ方 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

 

昨日からダラスにてローンチコンという

世界最先端のマーケティングイベントに参加しています。

 

一日目が終了し一晩明けてこちらは朝の6時。

今はホテルの一室からメッセージを書いています。

 

 

では、本題へ。

 

初日から多くのスピーカーたちが登壇し

多くの学びを共有してくれた。

その中で印象的だったことを共有しよう。

 

最初に主催者のジェフ・ウォカーが

”人生の楽しみ方”と言う話をしてくれた。

 

まず伝えてくれたことは、

あなたにとっては私は必要かはわからないが

私にとってあなたが必要だという気持ちを持つ

ということ。

 

つまり、自分自身にとって

最高のトライブ(熱狂的な仲間)を持つことが

人生にとって最も大切なことと言うことを

改めて最初に伝えてくれたんだ。

 

あなたにとって必要だと思える最高の仲間がいたら

あなたの人生はどのように変化していくだろう?

 

僕自身を振り返ってみて、もし逆の質問で

今僕自身に最高のトライブがなかったら

どんな人生になっているだろう・・・

 

考えると想像ができないくらい

僕には最高のトライブがあり

彼らとともに人生を謳歌している自分がいるから。

 

もしあなたが人生を最大限楽しみたいなら

最高のトライブを作ることをお勧めする。

 

 

次にジェフが僕たちに話してくれたことは、

人生を楽しみたいなら、

”基本を忠実に、初心を忘れるな”

と言うこと。

 

ミリオネアライブでも登壇した

ポルトガルNo. 1マーケッターの

リカルド・テイシェイラも今回参加をしていて

彼をステージに呼び彼についてこう話してくれた。

 

リカルドは空手の世界で2回も世界チャンピオンになった。

彼は正拳突きと言う基本動作を毎日続けた。

 

そして空手でもビジネスでも有名になった彼も

こうやって今でもライブセミナーに参加して

そして一番前最初に来て一番前の席に座っている。

 

つまり、リカルドは基本を忠実に初心を忘れずに

最初の頃の気持ちで空手でもセミナーにも

参加をしているということ。

 

そして最後にジェフはこんなことも伝えてくれた。

 

”あなたを止めている3つのこと”

 

1.基本に忠実なっていない

2.自分や今この瞬間を信じていない

3.違う自分になろうとしていない

 

つまり、逆に人生を楽しみ

あなたが次のステージに行くには、

 

最高のトライブを持ち、

基本を忠実に、初心を忘れずに

今この瞬間を信じて

新しい自分になることだ。

 

 

このように冒頭の30分だけでも

かなりの学びがあった。

 

そこから怒涛の価値提供が続き

途中でお腹がいっぱいになってしまうくらい

初日からすごい内容の連発だった。

 

今後少しずつ僕の仲間たちには伝えて行くけど

僕も消化しきれていないので、

この3日間でしっかりインプットして

アウトプットの会には是非参加をして欲しい。

 

ライブセミナー終了後には、

VIPのアフターパーティがあり

多くのマーケッターやコンテンツホルダーと話をして

様々な可能性を見出すことができた。

 

一つ言えることは、やはり女性が強い。

 

アメリカではこの流れが顕著で

日本にもこの流れが来ている実感がある。

 

女性のあなたは大チャンスです。

男性はそんな女性をプロデュースできたら

最高のビジネスチャンスです。

 

その流れを昨年から海外で感じていたので

当社でもプロデュース案件を増やしています。 

 

でもやりたい事が多すぎて、僕一人では無理なので

誰か今後僕の事業を本気で継承してくれる

プロデューサーを募集しようと考えています。

 

誰か本気でプロデューサーになって

素晴らしいコンテンツホルダーを

世の中に輩出する貢献事業を一緒にやりませんか?

 

本気のあなたからのメッセージを待っています。

 

では、朝のレセプションに行って来ます!

 

  

『人生を楽しむために今日あなたはどんな行動をしますか?』

 

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9