【永久保存版】成功したいなら2017年はこれだけをやれ! | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

本日もオクラホマシティから。

今日は昼から動物園に行ったり

ドッグランを見たり、ホールフーズに行ったり

と、まったりした一日を過ごしていました。

 

明日はまた移動して翌日から

イベントに参加するので今日は早めの就寝をします。

 

 

では、本題へ。

 

今日は僕が起業を志してから

小さな成功を収めるに至るまでに

やっていた習慣について共有しよう。

 

僕が最初に起業を志したのは25歳のとき。

父が亡くなり多額の借金を抱えていたのが発覚し

社会人4年目で会社を辞めて起業を志した。

 

が、実際は起業と呼べるほどのものではなく、

単なるお金稼ぎのようなものを繰り返していて

成果は出るけど長くは続かず、また目移りして

また別のものに手を出し・・・

 

ノウハウコレクターになり継続しないで

単発的に楽して儲けようというものに手を出していた。

 

2回目の起業を志したのが32歳のとき。

 

ハワイであるWEBサイトを共同で立ち上げる事業があり

そこに参画することが決まっていたんだけど

あるきっかけがあって別の道へ進む。

 

そして三度目の正直で40歳を目前にした時に

本気で起業を志し最低でも2年間はこの意識でやってきた。

 

今日はそれをピックアップしてあなたにお伝えしよう。

ちなみにこれは以前僕のコミュニティでも共有しているので

これを無料で見たあなたは本当にラッキーだ。

 

【永久保存版】成功したいなら2017年はこれだけをやれ!

  

1.理念・ビジョンを作った

 →全くぶれなくなった

 

2.メンターを見つけた

 →明確に目標となる人に出会えた

 

3.メンターの言われることは100%実施した

 →自分の考えは捨てた

 

4.メンターにオールインした

 →言われることに全てお金・時間・労力をかけた

 

5.メンターのFBに必ずコメントした

 →毎回一番にコメントすることを心がけた

 

6.コミュニティの中で一番になる行動をした

 →関東とか関西とか関係なく自分がリーダーだと自覚してた

 

7.メンターにどれだけ成果を報告できるかだけを考えていた

 →それが一番喜んでくれるし自分が成長できるから

 

8.あれこれやらずに一つに絞って集中して行動した

 →これが一番結果が出ます

 

9.人脈を捨てた

 →無駄な時間と労力を使わなくなった

 

10.結果が出るまで諦めなかった

 →失敗を失敗と思わず続けたら気づいたらそれが普通になっていた

 

11.長期的な視点で考えていた

 →目先のお金とか生活よりももっと先をみていた

 

12.3つのマインドセット、3つの投資先を徹底した

 →借金してでもやるべき

 

これだけ。

 

実際、この手順は僕の講座でやるんだけど

この箇条書きだけでも価値があると自負している。

 

何故ならば、僕が0からこれを実践して

間違いなく成果を挙げたから。

 

もしあなたがこれらに該当しない点があれば

無理にでもこの環境を作ってやってみて欲しい。

 

最低でも1年。できれば2年は続ける。

そうすれば後は楽勝の人生が待っているはずだから。

 

是非今日から実践してくださいね。

 

 

『2018年を最高の年にするために

 今年あなたはどんな行動をしますか?』

  

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9