あなたを次のレベルへ導く4つの力とは? | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

昨日はとても暑かったので

ラッキーなことに海に入ることができました。

 

その後久しぶりに日本食を堪能して

今は海の見える部屋からこのメッセージを

あなたに向けて書いています。

 

いつ何が起こるかわかりません。

パスポートと水着は常に持参を。

 

 

では、本題へ。

 

昨日は2016年に最高に進化する

7つのキーワードという話をしてきたけど

その7つのうちの影響力以外は

テクニック的要素が強い。

 

では、実際にこれらテクニックを用いて

2016年あなたの成長を拡大させていくには

根本的にどんな力を上げていけばいいのか?

という話を今日はしていきたいと思う。

 

これはアメリカの最先端のテクニックなので

今日この記事を読んだあなたは

かなりラッキーだと思った方がいいです。

 

あなたが2016年を最高の年にしたいなら

まず、その『目的』を明確にし

あなた自身の『存在感』を高めていく必要がある。

 

その上で以下の4つの力を高めていこう。

では、早速。

 

1.思考(考え方、マインドセット)

根本となる目的や存在感を高めそれを達成するには

まず考え方を根本的に変えていく必要がある。

あなた自身が2016年最高に成長していくには

環境を変え思考を変えていくという強い気持ちが必要。

 

今までの自分とさよならをして

新しい自分に生まれ変わるにはマインドセットをして

強い気持ちで臨んでみて欲しい。

 

 

2.肉体(エネルギーアップ)

心の状態を変えるには体の状態を変えるのが一番早い。

と言われるくらい、実は思考と同様に

体の状態を良くしていくことでその目的や存在感を

高めることが可能なんだ。

 

あなたの周りにもエネルギーの高い人がいると思うけど

そのほとんどの人が体を鍛えているし

自らエネルギーを発信している発電所になっている。

 

エネルギーは湧いて出るものではない。

自ら作り出すことが可能なんだ。

 

 

3.生産性

仕事でもプライベートでもこの生産性が高まれば

何をやっても効率良く結果を出すことが可能となる。

 

生産性を高めるには、思考や肉体を鍛え

それを実践していく行動力も必要となっていくけど

僕の熱心な読者のあなたならその方法も理解しているはず。

 

生産性が高い人は仕事でも結果が出やすいから

その分当たり前だけど収入がアップするってことなんだ。

 

 

4.影響力

そして昨日も書いたけど、この影響力の武器を持つことで

多くの人に影響を与えあなたに多くの富をもたらす力になるんだ。

 

影響力の強さ=収入の大きさ

と言っても過言ではないから。

 

あなたが影響力を発揮すればするほど、

人はあなたの周りに集まり収入も自然と増えていく。

エネルギーが高い人は影響力も高いから

同時に意識して高めていけばあなたは他の誰にもない

唯一の存在になるはず。

 

 

と、以上4つの力

1.思考(考え方、マインドセット)

2.肉体(エネルギー)

3.生産性

4.影響力

 

これらを高めて仕事でもプライベートでも

常に高い力を発揮し続けられる

ハイパフォーマーになっていくことを

あなたの2016年の目標にして欲しい。

 

僕がこの数年間結果を出し続けているのは

テクニックではなくこの4つの力のおかげ。

 

ただテクニックを高めても

それは一瞬しか力は発揮できなからね。

 

今後僕もこの4つの力を更に高めて

あなたにより高い価値をお届けできるよう

意識して取り組んでいきます。

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

追伸:

遂に登場!高梨陽一郎の全てが詰まった

勇気と情熱が詰まった至極のコンテンツ

『パワーエキスパートクエスト』 

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

追伸2

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸3

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com