2016年最高に進化する7つのキーワード | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。


おはようございます。パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

昨日は起業家の友人たちと夕食をしながら

近況報告をお互いにしていました。

 

会うたびに皆進化しているので

昔話よりも今の話やこれからの話ができていいですね。

また新たな融合が生まれそうな予感です。

 

早速本題へ。

 

その中で、やはりマーケティングの話や

自動化の仕組みの話はどの業種にも当てはまって

今後はそれを構築していくことが課題だったり

やっていきたいという話になったんだけど

それを構築する術が分からないという話にもなった。

 

インターネットを使って価値提供や信頼構築をして

継続的な関係性を持つことで長く愛され

ご利用していだく仕組みを作る。

 

そして自動化の仕組みを作ることで

さらに価値提供や信頼構築に時間を使うことができ

LTVを伸ばしていくことが可能になる。

 

これが2016年、あなたが目指すべき姿だと僕は考えている。

 

そしてあなたが個人起業家として

これから活躍していくにはもう一つのキーワードがある。

 

それは、

インターネットを使って自動化をして

価値提供、信頼構築していく仕組みはできたけど

あなた自身の価値を高めていくことを同時にしなければならない。

 

それを一言で言うと、『影響力』という言葉だ。

 

影響力とは、人にどのくらいの価値を届けて

あなたの存在を知らしめることができるかどうか

仲間からも信頼尊敬され、お客様からも感謝され続ける。

そんな人になっていく必要があるんだ。

 

では、影響力のある人になるためには

どんなことをしていけばいいのか?だけど、

それは普段の言動から作られるものだと思っている。

 

よくも悪くも影響力というのは普段の言動が

その人を作っているわけだから、

それが誠実に行われているかどうか、つまり

有言実行されているかどうかで影響力が高まって

結果、信頼され尊敬され感謝されていくものだ。

 

そして小さなポジショニングでもいいから

その分野では他にはいないという価値を作り

あなた自身がその分野でオンリーワンになれば

その影響力も強くなっていく。

 

そしてその中でコミュニティーを作り

あなた自身がリーダーになれば

その影響力を更に拡大することができる。

 

これは以前も書いたけど、

このリーダー・コミュニティ構築も

今後重要なキーワードになっていく。

 

・インターネット

・自動化

・価値提供、信頼構築(マーケティング)

・影響力

・有言実行

・リーダー

・コミュニティ

 

これらを念頭に置いて

2016年あなたのビジネスを加速せていけば

必ず大きく進化できるはず。

 

そして重要なのはこれらを必ず意識するだけでなく

やる!と決めて行動すること。

 

2016年を最高の年にするために

意識して行動し続けましょうね。

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 


追伸:

遂に登場!高梨陽一郎の全てが詰まった

勇気と情熱が詰まった至極のコンテンツ

『パワーエキスパートクエスト』 

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

追伸2

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸3

公式サイトはこちら


http://yoichirotakanashi.com