正しい力 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


おはようございます。パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

昨日、一昨日と7つのキーワードと

4つの力と言う話をしてきましたが

今日も続きを書きたいと思います。

 

 

では、早速本題へ。

 

もう一度7つのキーワードと4つの力を整理すると、

今後重要なキーワードは

 

・インターネット

・自動化

・価値提供、信頼構築(マーケティング)

・影響力

・有言実行

・リーダー

・コミュニティ

 

そして4つの力は、

 

1.思考(考え方、マインドセット)

2.肉体(エネルギー)

3.生産性

4.影響力

 

と言うものだった。

 

では、これらを使ってあなたがするべきこと

そして今後向かう方向性について話していこう。

 

僕自身がなぜこれらのキーワードや

4つの力を意識して活動をしているかというと

それにはある目的があるからだ。

 

それは、

僕自身が理念を持って今を生きている

と言うことにも繋がる。

 

僕の理念は、

 

人生の質を10倍に高め、常にパワフルで

勇気と情熱を持って人々に価値を与え続ける

 

と言うもの。

 

この理念を持って生きるためには

これらを使って人々に価値を与え続ける

そういう必要があると感じているから。

 

この7つのキーワードと4つの力を使って

僕はこれからもあなたに価値を与え続けて

人生をパワフルに勇気と情熱を持って生きていく。

 

同様に、あなたにも人生の質を高めて

常にパワフルで勇気と情熱を持って

これからも生きていって欲しいと願っている。

 

つまり、これらは僕自身を表す言葉でもあり

あなたにもそうなって欲しいという

あなたに向けた大切なメッセージなんだ。

 

僕は心からそれを願っているから

いずれこれらを伝承するプログラムを作って

あなたにも届けていくのでその時は必ず受け取って欲しい。

 

そして今後あなたが目指すべき方向性は

これらを使ってあなた自身が

周りの大切な人の人生を良くすると決めることだ。

 

あなたがサラリーマン、主婦、自営業、フリーター

学生、経営者、どんな職業についていたとしても

これからはあなたの周りの人に価値を与えて

その人の人生を向上させていくことを目的として

生きていって欲しいと僕は願っている。

 

なぜならば、これらの力は強大な力を持っていて

使い方を間違えれば悪い方向で力を発揮してまい

あなたには正しい力をつけて使って欲しいと思っているからなんだ。

 

だからまずはじめにこれらを身に付ける前に

しっかりと自分の理念・ビジョンを設定して

そこからブレずに正しい方向性に向かっていって欲しい。

 

それができる人にだけ僕は詳細を伝えていく。

 

理念・ビジョンの作り方については

僕の塾で徹底的にやっているので

興味のある人はメッセージくださいね。

 

それを明確にした上で、それぞれの力を向上させていき

あなたを短時間で進化させて存在感や影響力を高め

常に高いパフォーマンスを発揮できるようにしていく。

 

例に例えると、精神と時の部屋から出てきた時の

ご飯のような状態に。(わかるかな?)

 

つまり、常に意識しなくても

自然な状態でスーパーサイヤ人みたいに

常に力が有り余っているようになれるってこと。

 

これができると人生は数十倍質が高まって

毎日エネルギッシュに生きていけるから。

 

その方法を今後あなたに伝えていくので

その時まで是非楽しみに待っていてくださいね。

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

追伸:

遂に登場!高梨陽一郎の全てが詰まった

勇気と情熱が詰まった至極のコンテンツ

『パワーエキスパートクエスト』 

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

追伸2

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸3

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com