人と会え! | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。


おはようございます。高梨です。

ファスティングをした結果、

旅行前の体重に戻りました。(-4kg

 

今日は1日撮影なのでもう一息頑張って

夜は久しぶりに食事をしようかな。

いや、ジムに行って更に追い込むか。

とりあえず撮影終わってから考えます笑

 

 

では、本題へ。

 

昨日はある通販業界の方と打ち合わせをしていて

今後の僕の方向性というか、やりたいことが見つかり

早速行動していきたいと考えている。

 

最近ずっと海外に行っていたせいもあり

日本であまり人と会っていなかったんだけど

昨日は打ち合わせを数件入れていて

近況報告や業界の話、情報交換ができてとてもいい1日になった。

 

僕が常々思うのは、インターネットや本で学ぶより

10分でもいいから人と会って直接話すことで

普段得られない情報が得られるということ。

 

ハワイやアフリカを旅している時も、

仲間から得られる情報やメンターの言葉は

本やネットで学ぶよりも何十倍も濃い内容だし

リアルじゃないと伝わらないことがある。

 

だから僕は塾をやって実際に会っているし

そういう場じゃないと出てこない話題とか

毎回コーチングや懇親会は必ず行っている。

 

そういう時の方が僕自身も

普段言わないこととかその場で思い出すことが多く

一対一の時は余計にその人のことを考えるから

その人にあった最高のアドバイスができたりする。

 

やっぱりリアルで会って話すことの大切さを

日本に帰ってきて実感しているところなんだ。

 

実は僕は大勢とワイワイやるのがそれほど得意ではなく

少人数で濃い話をする方が好きだったりする。

 

都会の人の多いところとかも好きじゃないし

元々田舎体質なので苦手なのかもだけど

海とか山とか自然が好きだからそういうところで

少人数の仲間と楽しむのがいいのかな。

 

と、話が逸れたけど今日僕が言いたかったことは

あなたがもし本やネットの前でいつも活動しているなら

できるだけ人と会って話をしてみて欲しいということ。

 

一日中家にいてパソコンばかり観ていたら

ネット上の情報ばかり気になってそれを真に受けて

本当の情報が入ってこなくなるから。

 

そういう情報に踊らされて操作されて

リア充な友達の姿みてイライラしたり笑

不安になったりネガティブな気分になったり

そんなのにコントロールされないようにして欲しい。

 

それにはやっぱり外に出て気の合う仲間と熱く語ったり

一緒に体を動かしたりして楽しい時間を過ごすことが一番だよ。

 

もしあなたがそれらに思い当たるなら

是非今日からはそれを意識して過ごしてくださいね。

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

追伸:

遂に登場!高梨陽一郎の全てが詰まった

勇気と情熱が詰まった至極のコンテンツ

『パワーエキスパートクエスト』 

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

追伸2

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

  

追伸3

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com