人生変えたきゃアフリカに行け! | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。

       

おはようございます。高梨です。

クルーガー国立公園のサファリツアー

3日目を迎えています。

 

昨日、今日と一日中サファリツアーをして

たくさんの動物達を間近でみることができ

改めてアフリカの自然の素晴らしさを感じました。

 

是非あなたもアフリカに来て

野生動物を観てくださいね。人生観変わりますよ。

 

 

では、本題へ。

 

アフリカにきて思ったんだけど、

多くの人が自分で何かを判断・決断できずに

誰かに頼ったり人の意見を参考にしたり

結局自分に自信を無くして行動できないでいる。

 

失敗したらどうしよう・・・

笑われたらどうしよう・・・

あの人はどう思うかな・・・

できなかったらカッコ悪いな・・・

 

大丈夫。

他の人はあなたが思っている程

あなたの事は考えてないから笑

 

だからまずは人の目を気にしないで

自分がこうしたいと思ったことを

やってみることがから始めてほしい。

 

ただ、

あなたも気づいているかもしれない。

 

人の目を気にしたり

誰かに承認を得たり

失敗を恐れたりするのは

親の影響を受けている事が多いってこと。

 

そういう人は小さいころから

あれしなきゃだめ、これはやっちゃだめ

なんでできないの?だからあなたはダメなの

と、親から押さえつけられて生きてきたはずだからね。

 

でも、あなたはもう立派な大人で、日本人で

今は2015年というその当時とは全く違う時代

なのに昔の自分の体験を引きずって

土壇場でビビって行動できないでいる。

 

もういいんだよ。

親の言うことや、周りの目を気にして生きなくても。

 

あなたがもし昔のトラウマや経験から

行動できないでいるなら、

アフリカでも南米でもどこでもいいから

環境を変えて普段と違うことをしてみてみよう。

 

毎日同じような生活をしていて

ストレスを溜めるような生活をしていたら

昔の辛い思い出しか蘇ってこないから

そうやって動けなくなるんだ。

 

だから今からでもいいから

新しい経験をたくさんしていけば

それらつまらない過去なんて上書きできて

新しい自分になれるはずだから

とにかく違った自分になるために新しい行動をしてほしい。

 

新しい場所で、新しい人と、新しい経験をする。

 

それだけで人生が大きく変わり

あなたは新しい自分になれるから。

 

それは僕がこの2年間やってきたから実証済。

 

最初は過去のトラウマとかあって

人の目を気にしたりしていたけど

こうやって大きな行動を取っていると

そんなことはちっぽけに思えてきて

大胆に生きていけるようになったから。

 

あなたも是非その一歩を踏み出して

大胆に生きる人生を選んでくださいね。

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

  

  

 

追伸:

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸2:

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com