【環境と行動】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。


おはようございます。高梨です。

ヨハネスブルグからクルーガー国立公園

に飛行機と車で3時間半ほどかけてきました。

 

ジャングルの中で電話は通じず、

かろうじてWiFiが遅いですが繋がる程度。

外では聞いたことのない生き物の声がします・・・

 

 

では、本題へ。

 

昨日は井口さんの34歳の誕生日ということで

井口ファミリーの仲間からサプライズの

誕生日メッセージ動画を集めて観てもらった。

 

その後井口さんの起業から今に至るまでの

貴重な話を聞かせげもらって、改めて

業界のパイオニアとして素晴らしい活躍と

ここまでとても苦労してきたことがわかった。

 

僕が今お付き合いしている人たちは

元を正せばほぼ井口さん関連の人にあたる。

 

それだけ多くの人に影響力を与えて

これからも多くの人を救い成長させ

成功へと導く人はなかなかいないと思う。

 

そして彼のすごいところは、現状に満足せず

あぐらをかかずに自分が一番成長するところ。

会う度に常に成長しているのわかる。

 

最初から今の力があったわけでもなく

凡人だった彼がここまで来れたのは

環境を変え行動してきたから。

 

 

どんな人だって毎日環境を変えて行動すれば

1mmでも前に進めるし、進化することができる。

大事なのはそれを継続し続けることなんだ。

 

だから僕も昨日より今日、今日より明日

1mmでもいいから進めるように

こうやって情報発信だけでもいいから

新たな気づきと価値を生み出していこうと

続けることができているんだ。

 

ジャングルという環境の中で

外では得体の知れない生き物の声がする中で

ビクビクしながら情報発信するのも

新たな気づきと成長が得られているかも。

 

そうやって新しい環境を手に入れて

行動していれば何かが得られるはず。

 

昨日も井口さんや仲間とそんな話をしていて

やっぱりこういう場所に来ないと得られないし

来た人は確実に次のステージに上がることができる。

 

今回参加者が少ないけど

南アフリカだからと行って来ない理由は

僕には見つからなかった。

 

そもそも誘われる前から

僕は行くことを決めスケジュールを空けていた。

誘われなかったらどうしようかと思ったけど

強引に行くつもりだった笑

 

だってパスポート持って飛行機に乗れば

アフリカだろうが南米だろうが

行くことは簡単なんだから。

 

遠いからとか場所が不便だからとか

想像がつかないからとか言って行かないのは

人生の9割を損していると僕は思う。

 

僕も年に何回かは仲間を連れて旅をするから

最高の経験と成長をしたいなら

あなたも是非僕と一緒に参加してくださいね。

 

ということで、

これからサファリツアー行ってきます。

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 


追伸:

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸2:

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com