覚悟しろ! | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

こんにちは。パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

クルーガー国立公園のロッジから

今日もこのメッセージを書いています。

 

今朝もサファリに行ってきて思ったのは

環境を変えて行動を変えると

違った結果が得られるということです。

 

あなたもたまには違う環境に身を置いて

普段やらない行動をとってみてくださいね。

 

 

では、本題へ。

 

先ほど少し時間があったので、

パワーエキスパートクエストのビデオを

数本撮影をしていたんだけど、

東京で撮影している時よりも新しい思考で

話をすることができた。

 

そのビデオでも話をしたんだけど

何かを変えることによって

新しい想像力とか創造力が働いて

今までにないクリエイティビティを発揮できるんだ。

 

0から何かを生み出して

人々に価値を与えていく仕事を選んだからには

それ以上のインプットが必要になる。

 

本を読んだりビデオを見たり

教材から学んでも得られるものはあるけど

こうやって環境を変えて経験することで

どこにも書いていないオリジナルの

インプットが得られるからその価値も大きくなるってこと。

 

あなたが今後僕のような

エキスパートとして生きていくなら

多くの知識と同時に多くの経験をして欲しい。

 

多くの経験から得られた知識は

他の誰にも真似のできない価値のあるもの。

 

先日、ハワイに行ったときに

ハワイ島のエキスパートの方にガイドしてもらい

そのオリジナルの知識には正直驚いたし

本当のエキスパートというのは

こういう人のことを言うんだと感嘆した。

 

僕もこの2年間は様々な経験を通じて

たくさんのことを学び吸収してきた。

 

今までは机の上や本やインターネット

そういった知識が中心だったけど

僕は環境を変えて行動してきた結果

誰にも得られないような経験と知識を得て

それをあなたに伝えることができるようになった。

 

そして今度はそれらを僕の同志として

一緒に体験できる仕組みも作った。

 

それがパワーエキスパートクエストであり

マスターマインドというコミュニティーなんだ。

 

今後僕はこれらを強化していって

思考だけじゃなく行動と結果が出せる

本物のエキスパートに自らなり育て

たくさんの同志・仲間と共に成長していく。

 

年々その進化がスピードアップしていくのを感じるし

これからもまだまだ僕は成長できるから

あなたがぜひ一緒に成長したいと感じたなら

ぜひメッセージやメールを一言ください。

 

あなたを自分史上最高の自分になれるよう

僕があなたをそこまで引っ張っていくので

覚悟して付いてきてくださいね。笑

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 


追伸:

遂に登場!高梨陽一郎の全てが詰まった

勇気と情熱が詰まった至極のコンテンツ

『パワーエキスパートクエスト』 

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

追伸2:

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸3:

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com