エネルギーの高い場所 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。


おはようございます。
パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

マスターマインドトリップinハワイ

5日目の朝、昨日ハワイ島入りして

今はホテルの部屋からこのメッセージを書いています。

 

 

では、早速本題へ。

 

昨日はハワイ島をドライブしながら

以前から僕が行きたかった

プウホヌア・オ・ホナウナウ

というヘイアウと呼ばれる神々を祀る場所

に皆で観光をしに行った。

 

今回、宿泊しているホテルも

以前読んだ本に書いてあったあホテルで

トラディショナルな雰囲気でとてもいいホテル。

 

他にも世界三大パワースポットや

火の神ペレの伝説・キラウエア火山

マウナケア山、アカカフォールズ

と、自然も多く神秘的な島だ。

 

僕はスピリチュアルとかあまり分からないけど

自然のエネルギーを感じることが多く

島全体にパワーが漲っている気がする。

 

 

話は変わるけど、

 

僕の理念の中に、

【人生の質を高める】

という言葉がある。

 

お金を稼いだり成功することが

人生の質が上がったことになるのか

と言われれば、僕はそうじゃないと思っている。

 

綺麗ごとは言いたくないからハッキリ言えば

もちろんお金も大事だよ。

 

お金がなければこういう所にも来れないし

人生の幅が狭まってしまうから。

 

でも、

お金だけ持っても不幸な人はたくさんいて

バランスの悪い人が多すぎると僕は感じる。

 

逆に、お金はそこそこだけど

ビジネス・健康・リレーションシップ

時間・お金・場所・人間関係・・・

これらがバランス良く充実していれば

人生の質も高まっていく。

 

それらがうまく向上していけば

自然と収入も上がっていくという訳だから。

 

だから僕は仕事も大事だけど

同じくらい仲間との時間や

場所の自由を手に入れることが

自分らしく生きられて充実した人生だと信じている。

 

 

以前あるタレントがテレビで

疲れた時はハワイでパワーをもらって

癒されてからまた東京に帰って仕事をする。

 

なんて事を言っていたけど、

本当にそういう場所ってあるんだなと

今回の旅をしていて気付かされた。

 

人は元来、自然の中で生きていて

そのパワーの恩恵を受けながら

心身ともに充実していったはず。

 

なのに現代人は四角い箱に囲まれ

(家やビルや電車やパソコン・・・)

自然に触れる事が少なくなってきた。

 

だからまずはその四角い箱から抜け出して

自然を感じる場所に行ってみて欲しい。

 

そこで感じるエネルギーが

本来あなたが必要なものなはずだから。

 

僕はそういう能力がないけど

明らかに都会にいる時とは

エネルギーの感じ方が違うのがわかる。

 

是非あなたも仕事を朝から晩までして

疲れて毎日を過ごしているなら

時々はこういったエネルギーの高い場所で

自然のパワーをもらって癒されてくださいね。

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!



追伸:

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz



追伸2:

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com