無意識【高梨陽一郎のパワーエキスパートブログ】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
友人のコジーが開発した
超速脳覚醒プログラムはご覧になりましたか?
 
2人の対談がとても面白いです^^
是非無料ビデオ観てくださいね。
 
 
では、本題へ。
 
昨日は本当の習慣化って話をしたけど
昨日のコジーのビデオを観ていて
その中で荻窪さんと2人で話していたのが
意識と無意識って話。
 
なぜこのプログラムでは
多くの人が結果を出せるのか?
 
それは心や体がリラックスしていて
意識的にではなく無意識状態になっているから。
 
つまり、人は意識をしたり
緊張して頭や心や体が固まった状態では
結果を残すのが難しいってこと。
 
僕もこのメソッドをやってから
メルマガを書くのがめちゃ早くなった。
 
リラックスして無意識状態になり
自然とすらすら書けるようになっている。
 
だってそうだよね。
 
人間は、例えば人前に立って話すとき
とても緊張して頭が真っ白になって
うまく話せないどころか手足が震えて
全部吹っ飛んでしまう。
 
普段普通に話せる人でも
そういう状態になってしまう。
 
僕も普段はリラックスして話せるけど
以前の僕は人前に立つと息が苦しくなって
体が震えてまともに話ができなかった。
 
それは人前という意識が働き
頭と心と体が緊張状態になるから。
 
スポーツだって同じ。
緊張して体が固まったら
いい成績は残せないってこと。
 
仕事だってそう。
上司に怒られながらビクビクして
ストレス抱えながらやったって
いい仕事ができるわけがない。
 
多くの人は何度も何度も鍛錬して
それが無意識状態になって
職人のように習慣化する。
 
僕は頑張って1年間続けてきたから
この習慣化を身につけたけど
今回のメソッドを使えば
あっという間にそれができてしまう。
 
僕は努力だけが習慣化を作り
無意識状態になるのかと思っていたけど
それは脳の使い方によって起こり
時間をかけずに状態を作ることができるんだ。
 
世の中には目に見えないものがあって
それらは一般的には怪しいものと言われ
多くの人は見向きもしないのが現実。
 
僕もそういうのは正直疑いの目を持って
人一倍信じないタイプだったんだけど
知らないものから目を背けていただけで
真実を確かめていなかったんだ。
 
だからまずは自分の目で確かめ
それを体験してから判断する
そうすることで本物かどうか判るし
食わず嫌いは多くの損を生んでいるってこと。
 
だからあなたも、
全てをシャットダウンするんじゃなく
まずは自分の目で確かめてみて
判断してみてほしい。
 
このメソッドは僕自身が試してみて
結果が出たので自信を持ってオススメします。
 
あと、コジーの人柄もほんとに良くて
昨日もずっと夜チャットをしてたんだけど
日本を、世界を変えてやる!って
熱く語ってくれてた。
 
ビデオでも、もらい泣きするくらい
コジーの想いが詰まっていたし
見応えのある内容だったので
是非観てくださいね。
 
超速脳覚醒プログラムを体感する:
http://goo.gl/owIRt5
 
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 
  
追伸:
Facebookはやってますか?
Facebookでもぜひ繋がってください!
一言、メルマガから来ました、
とメッセージいただけると嬉しいです^^
https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 
追伸2:
今後も有益な情報を動画で発信していきますので
ぜひYouYubeチャンネルにご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1