【同級生】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
昨日は東京にて今回最後の
TDM通販エリートメンバー説明会を行いました。
 
多くのメンバーが参加することになり
TDMは進化し続けています。
7月の合宿が今から楽しみです^^
 
 
では、本題へ。
 
昨日も多くの人と話をして
人生を変える決断に立ち会った。
 
実は僕の塾には、
 
小学校の時の同級生
高校の時の同級生
大学の時のアメフトの同期
社会人時代の同僚
 
がそれぞれ今回参加してくれた。
 
僕からは一言も声を掛けていないけど
彼らはTDMに可能性を感じて
今回飛び込んでくれたんだ。
 
僕は自分に関わってくれた人の人生を
100%向上させる自信がある。
 
それは僕自身の理念とビジョンが明確だから。
 
僕の理念は、
 
人生の質を10倍に高め、
常にパワフルで
『勇気』と『情熱』を持って、
人々に価値を与え続ける。
 
ビジョンは、
 
2020年に世界で10,000人の
パワーエキスパートを活躍させる。
 
というもの。
 
今回、同級生が多く参加してくれるとは
僕の想定外ではあったんだけど
そうやって昔の仲間がTDMに可能性を感じて
こうやって参加してくれることは本当に嬉しい。
 
僕の今の活動は、
昔の知り合いからすると
 
なんか怪しいことやってんなあいつ
洗脳されてんじゃねえの?
変な宗教でもやってんのか?
怪しいビジネス?
 
とか思ってる人もいるだろう。
 
まあどう思われてもいいんだけど
僕は僕自身の価値観で生きてるし
堂々と自分が今やっていることを
胸を張って誇ることができる。
 
中には自分がどんな仕事やってるとか
隠しながらやってる人もいるけど
僕自身は何の疑いもなくやってるし
今の仕事が好きで誇りを持っている。
 
 
僕は以前、ブレインダンプという手法で
自分自身を見つめ直し今後の方向性を決めた。
 
昔からアメフトや組織の中で
人の力を引き出したり成長させることが
僕自身がやってきたことだったし
好きなことでもあった。
 
だからそれを自分自身の天職として
今は人の前に立ち(本来苦手)、
その人の人生を向上させることをしているんだ。
 
手段は何でもいいと思っていた。
 
通販だろうが自己啓発だろうが
何でもいんだけど、
とにかく僕に関わってくれた人を
人生で勝たせることが目的だから。
 
で、今回すごく嬉しかったのは
同級生がそんな僕の想いを受け取ってくれて
久しぶりに会ったにも関わらず
信じてついてきてくれたことなんだ。
 
僕は絶対彼らを勝たせるし
人生の質を向上させて成長させて
理想の人生を一緒に歩めるように導く。
 
僕は通販塾をやりたいんじゃなくて
つまりそういうことなんだ。
 
だから中には通販にまったく興味がなくて
実際に通販をやらずに他の事をやってるのに
TDM通販二期生に継続した一期生もいる。
 
これからも僕はそんな彼らを勝たせるし
これからも一生彼らを成長させ続ける。
 
だからあなたにも生涯成長し続け
成功を手に入れて欲しいから
こういう環境に飛び込んで行動し続けてくださいね。
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう! 
 
  
追伸:
Facebookはやってますか?
Facebookでもぜひ繋がってください!
一言、メルマガから来ました、
とメッセージいただけると嬉しいです^^
https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 
追伸2:
今後も有益な情報を動画で発信していきますので
ぜひYouYubeチャンネルにご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。
 
■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/cf/pem/
 
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 URL:http://power-expert.jp/ 
     http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
 配信解除URL:%%Delpage%%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3分で出来る!迷惑メール解除方法 ■
 
迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお伝えすることができませんので、
メールのフォルダ分け設定をお願いします。

※迷惑メールに入らない方法はこちらから
⇒ http://46mail.net/