【We are young!】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
TDM通販エリートメンバー説明会は
全日程が終了後も問い合わせが多く
現在追加を検討中です。
 
決まりましたらまたお知らせしますね^^
 
 
では、本題へ。
 
ここ数週間、
通販塾の話題ばかりだったので
今日はまったく違う話を書こうと思う。
 
まずあなたに質問がある。
 
あなたにとって
人生で重要だと思うことは
以下のうちどれだろう?
 
1.安定感
2.不安定感
3.成長
4.貢献
5.重要感
6.愛とつながり
 
これは以前にも書いたことなんだけど
改めてこの中から2つ選んでみて欲しい。
 
僕は元々、
・不安定感
・成長
この2つだった。
 
で、今は少し変わってこれに加えて
・貢献
のニーズが強くなっている。
 
自分がどんなニーズが強いのか
これを知ることによってそれを強めたり
逆に足りないものを補ったりできるので
自分のどんなニーズが強いのか考えて欲しい。
 
で、僕はこの中で更に一番は何か?
と問われれば間違いなく
『不安定感』だと答える。
 
言葉を変えると、
『常に冒険をしていたい』
という不安定感になる。
 
不安は人を成長させ
不安は行動でしか解消できない。
 
これは僕が常に思っていることで
安定した時点で行動が止まり成長が止まる
と思っているので不安定な状態が好きなんだ。
 
だから僕は、
常に不安定な状態を作り出し
行動することを止めず
成長し続けることを意識している。
 
いや、意識していると書いたけど
無意識にそういう行動をしている。
 
具体的にどんなことをしているかというと
・貯金をしない
・自己投資やビジネスに投資する
・移動距離を意識する
・海外に旅に出かける
・人に会いにいく
・メンターやコンサルをつける
等々
 
逆に、
・貯金をする
・自己投資をしない
・いつも同じ場所にいる
・いつも同じ人と会う
等、こんな生活をしていたら
安定してしまい成長が止まってしまうので
僕は一生こういう生活はしないと思う。
 
これがいいか悪いかは別として
僕は不安定感が好きなので
あえてこういう生活をしているということ。
 
結果、成長ニーズも高まり
人に価値を与えることができるようになり
貢献もすることができている。
 
結果成長ができているから
収入も増えて時間も増えて
精神的に感情的には安定している。
 
自己重要感ニーズはあまり無いけど
皆が慕ってくれて愛やつながりも感じる。
 
つまり、僕は不安定を追い続けることで
すべてのニーズを満たしていることになるんだ。
 
だからあなたも無い物をねだるのではく
あなたが一番重要なニーズを
更に追い求めることによって
その他も手にすることができるんじゃないかな。
 
足りないものを埋めるのも大事だけど
あなたの強みを更に強くして
出る杭になって打たれても打たれても
更に出るくらいの存在になってくださいね。
 
僕はこれからも不安定感を楽しみながら
成長して多くの人とつながりを持って
世界中を旅しながら勇気と情熱を持って
それをあなたに伝えていく。
 
人生って面白いし楽しいし
まだまだ知らないことだらけだし
僕たちはもっと経験して成長できる。
 
まだまだ僕たちは若い(はず笑)
 
Tonight
We are young!
So let’s set the world on fire!
We can burn brighter than the sun!
 
一緒に楽しい人生を送って
自己実現や貢献をしていきながら
成長して成功をしていこう!
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう! 
 
  
追伸:
Facebookはやってますか?
Facebookでもぜひ繋がってください!
一言、メルマガから来ました、
とメッセージいただけると嬉しいです^^
https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 
追伸2:
今後も有益な情報を動画で発信していきますので
ぜひYouYubeチャンネルにご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。
 
■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/cf/pem/
 
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 URL:http://power-expert.jp/ 
     http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
 配信解除URL:%%Delpage%%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3分で出来る!迷惑メール解除方法 ■
 
迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお伝えすることができませんので、
メールのフォルダ分け設定をお願いします。

※迷惑メールに入らない方法はこちらから
⇒ http://46mail.net/