【現実化の方法】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
正月なので実家の千葉の浦安から
あなたにこのメッセージを書いています。
 
やはり年末年始はダメですね。。
何がダメって、食べちゃいますね。。
正月明けから環境を変えて頑張ります。。
 
 
では、本題へ。
 
僕は9月から毎月海外に行ってて
今月も海外に行く予定が入った。
 
今では当たり前になったんだけど
以前の僕だったら1年に1回か2回
海外に行ければよかったくらい。
 
それでも一般的に考えても
毎年海外に行く人は少ない方かも?
 
それが今は毎月のように行くようになっている。
 
何も自慢をしている訳ではない。
そして、これから話すことは
あなたの人生にとって重要な事なので
是非実践して欲しい。
 
 
あなたは
 
アファメーション
~~~~~~~~
 
という言葉を知っているだろうか?
 
自分の潜在意識に働きかけ
既にそうなっている状態を意識的
言葉によってに造り出すこと。
 
また、そのように行動することによって
それが現実化することなんだ。
 
思考は現実化する
と同じような意味になるけど
僕はこれを以前からやっていた。
 
具体的に言えば、僕は用もないのに
毎月成田空港に遊びに行っていた。
 
それが当たり前になるように。
そしたら本当にそうなった。
 
自分がまるで
毎月海外に行っているかのように
空港に遊びに行っているだけで
そこにいる事が当たり前になるんだ。
 
あと、僕がよくやっていることは
国内旅行の時でもパスポートを持って行くってこと。
 
だって、何があるか分らないし
空港に行って気が変わって
そのまま海外に行く!ってなった時
パスポートは必ず必要だから。
 
今やLCCを始め、安い航空界社が出て来て
国内よりも安く海外に行ける時代になった。
 
AirAsiaなんか1月15日から
東南アジア10カ国周遊のチケットを
20,000円弱で販売するらしい!
 
だけど多くの人が海外だからといって
過剰な準備とか言葉や距離や異国という
自分が造り出したブロックがあって
簡単には行けないって潜在意識で思ってしまっている。
 
世の中には当たり前のことが
当たり前にできないことが多くある。
 
例えば、
 
欲しいものがあって買い物に行ったのに
直前になって買うのを躊躇する。
 
好きな人に告白しようと決めたのに
目の前に立つと何も言えなくなる。
 
海外には簡単に行けるのに
簡単に行けないって思ってなかなか行く事ができない。
 
これらは全て事実とは反して
自分の過去の経験や情報によって
反射的にブロックがかかってしまい
行動を止めてしまっている。
 
買ったら損するんじゃないか
フラれるんじゃないか
海外に行くのは難しいんじゃないか
 
その経験や情報というのは偶像で
勝手に自分で創り出しているだけなんだ。
 
同じ事象なのにプラス思考の人も入れば
マイナス思考の人もいる。
 
そして思考や言葉はそのままになるから
同じ事象でも思考や言葉を変えるだけで
まったく違う結果にもなってしまう。
 
だからあなたの今の結果は
あなたの思考や言葉がそうさせているんだ。
 
つまり、あなたの言葉が
あなたの未来の結果を創り、
結果はあなたの思った通りに捉えれば
その通りにしかならない。
 
簡単に言うと、
結果はあなたが創り出せるし
結果はあなたの捉え方で決まる
ってこと。
 
だから何があっても
あなたの夢や目標を諦めないで欲しいし
そうなりたいって思うなら
環境を変えてその通りにやって欲しい。
 
最初から難しいとか無理なんじゃないか
って思ってしまったらその通りになるんだから。
 
僕は有り難いことに
僕が描いていた人生を歩んでいる人が
僕の周りにいたから余計にそれが現実的になった。
 
環境を変えるっていうのはそういうこと。
 
だあらあなたも
あなたの理想の人生を歩んでいる人の近くにいて
それを一緒に実践するだけで自然にその通りになるから
まずはその理想の人を探してみよう!
 
あなたの理想の人生はどんな人生ですか?
そしてその人はどこにいますか?
 
よかったらシェアしてくださいね。
 
では本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!

追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://tdm-tsuhan.com/direct/kigyo/

追伸2:
登録が数百名を超えました! 
Youtubeで稼ぎたい人は
乗り遅れないように必ず見てくださいね。 
http://landofhammockyoutuber.net/ 

追伸3: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、info@power-expert.jpまで 

追伸4: 
メルマガだけの情報も発信しています!是非ご登録を! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

↓↓ご登録はこちら↓↓ 
http://power-expert.jp/pem/ 

■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。 

■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/pem/ 

 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー